リフレッシュ

今週末に控えているイベントの為に久しぶりに
美容室へ行ってきました〜
お客さんが少なかったからかいつもより念入りに
シャンプーやマッサージをしてくれてリフレッシュ
できました(*´ω`)┛
しかし、週末はお天気が危うい。。
20151022183449ae0.jpg
長女の時は、当日は大雨だったけど、式が始まると
お天気になってくれたんだけどなぁ
20151028181218450.jpg
この二人(レオンとテトラ)まだ、どちらかを
抱っこしてないと会えないんだ〜
20151028181255819.jpg
なので、まだしばらくはテトラの深夜のお散歩が
続きそうです。。私は寝不足っぽいよ

ご近所ママさんとのいつかのランチ
20151022183509f43.jpg
お庭の広い古民家の食事処。
栄養のバランスばっちりで美味しかった


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

美容室でシャンプーもマッサージも大好き。
良いな~。
週末、お天気良いと良いですね。
まだ今からの天気予報では変わる可能性も
高いですよ~

寝不足もちょっと補って
体調万全で!

Re: No title

かのんおーれさん
今回は空いてたからかすごく時間をかけて
洗ってくれて、ヘッドスパ受けたみたいでした。
今度行けるのは年末かな?

お天気、ぎりぎり持つみたいだけど。。降るかも?(泣
でも、雨が降っても大丈夫なように屋根が大きいらいしいですよ。
とにかく、何事もなく無事に終わる事を祈ってます。
あしたはポキは獣医さんへ、レオンは家の中でフリーで
テトラは一室で一晩過してもらいます。。心配(泣
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR