深夜に探検中

すっかり秋も深まってきましたね
日中は暑い日もあるけど、風が秋っぽいです
お散歩に行くと色づいた木の葉がヒラヒラと。。
2015102512510400a.jpg
お散歩から帰ると必ずレオンのお出迎え。
PA239911.jpg
絶対にポキの耳の匂いをクンクン嗅ぐ。
ポキも慣れたものでされるがままです
PA239915.jpg
お昼寝も気持ちいい季節ですよね〜
PA249916.jpg
テトラは相変わらずレオンを怖がって部屋へ
引きこもってます。
でも、みんなが寝静まった深夜に行動を始めます。
20151025125145ce7.jpg
レオンもポキも寝室にいるので安心して探検してますよ
実はテトはレオンより身軽だし、器用なので
クローゼットの扉とか上手に開けるんです。。
今朝も、いないと思ったらクローゼットの上の棚に
いました

これ、買ってみました
PA209908.jpg 
〆にラーメン入れてグツグツ。
PA209909.jpg
個人的にはいつもの塩ラーメンがいいな

きのうの夕飯
海鮮ちらし
豚汁
手羽元のグリル
PA249924.jpg
まだ糖質制限ダイエット中のパパだけど
私が食べたかったので


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しそうな卵焼き。^^
今夜はお豆腐いっぱいのお鍋にしました。
鶏肉とかお野菜たっぷりだったのですが
うどんにお餅、最後にご飯も入れて
糖質の吸収をおだやかにする とやらの
トクホのノンアルコールビールも飲みましたが
どんだけ糖質いっぱいの夕飯なの~でした。
バレエでお昼食べそびれていたし
血中濃度は一気にMAX!?

お散歩から帰ってきた時の
ポッキーちゃん、お耳クンクンしてもらって
なんかまんざらでもない感じ?
動物もお友達とか知り合いとかあるんでしょうね。
良いな。

No title

ふふふっ耳の匂いを嗅ぐのね
ウチは部屋で寛いでるときに
ゆずがこたの耳の匂いを嗅ぐわ
で、こたはゆずのオマタの匂いを(汗
何故か匂いっこしてる(笑

テトラさんはまだレオンさんダメなのね
深夜の探検 何か楽しい発見はあるのかな?

Re: No title

かのんおーれさん
季節柄、御飯の美味しい季節だし、しょうがない
ですよね〜(泣
新米、おいしいし。。。
夕飯に糖質摂らないようにと白米を我慢すると
後でお腹空いておにぎりにして食べちゃうこともあるし
それが一番いけないことなのに誘惑に負ける。。(泣
ママさんはバレエやってるし糖質たくさん摂って大丈夫!

最初はポキは嫌がってたけど、最近はなんとも
思ってないみたいだけど、飛びかかってきたり
噛み付いたりされるとワンって鳴いて威嚇しますよ☆

Re: No title

こたママさん
おまたの匂い〜?!
いろんな子がいるなぁ〜(笑
ポキはたまにレオンのお尻の匂いを
嗅ぐていどで、興味がないみたい。。
匂いっこするくらい仲良くなってくれればいいなぁ〜

レオンはまだ子供だから空気が読めなくて
せっかく近づいてきたのに襲いかかろうとしたり。。
まだまだ時間かかりそう〜(泣
早く、3匹がわらわらとしてるところ見てみたいなぁ〜。。
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR