レオンの片思い。。

テトさん、ポキレオが怖くてなかなか居間に
降りてこれず。。

この二人が寝てる間にそ〜っと、テトの部屋のドアを
開けてあげると。。
PA169886.jpg
ゴロンゴロン、私の足にスリスリ〜
PA169892.jpg
でも、ドアの向こうが気になる。。。
PA169893.jpg

PA169891.jpg
。。と思ったらやっぱり、レオンが!
鈴の音も消して忍び足で階段を昇る術を身につけて。。。
振り向くとレオン
PA169897.jpg
すぐにテトはベッドの下に潜り込んだ。。
PA169894.jpg
レオン〜、片思いだよ。。
この後ろ姿がいじらしいなぁ〜



プチトマト、まだまだ鈴なりに実ってきょうは30個ほど
採れた〜(・Д・)ノ
20151016194335b9f.jpg


今夜の夕飯
金目鯛の煮付け
具沢山ワンタンスープ
千切り山芋
採れたてプチトマト
PA169900.jpg
この金目鯛、とっても大きくてお買い得だった!
身がほっくりして食べがいがあって美味しかった
ワンタンスープ、TVでやってて久しぶりに作ってみた。
きょうは暑かったけど、寒くなるとスープ類が食べたく
なりますネ


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

プチトマト まだ実るんですね
うちは、昨日 片付けました
また来年です(^_-)-☆

あらら、レオンくん そ~と歩み寄ったのに フラレちゃったの
いつか 仲良く遊べるとイイネ(#^.^#)

Re: No title

ロックママさん
プチトマト、すごいですよ〜
ここにきて豊作です(笑
そのまま食べるの飽きたのでパスタに入れたり
オリーブオイルで焼いたりして消費してます☆

テトとレオン少しだけ距離は縮んだかな?
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR