少しずつ。。

とっても気持ちのいい気候になりましたね
夕方にはお隣さんとウォーキングしてきました

スーパーで見つけたいいもの〜
ハロウィンのジップロック、かわいいなぁ(*´ω`)┛
黒ごまきな粉クッキー入れにしましたよ


PA149867.jpg
まぁ、レオンは食べないけどね〜
PA149868.jpg

PA149869.jpg

さて、先日、テトラがうちに来るという事で
奮発してこれ↓買いました!
PA129838.jpg
だけど、テトは部屋に引きこもったまま出て来ないので
レオンが独り占め。。とっても気に入ってお昼寝もほとんど
ここでしてます。

きょうのテトは相変わらずレオンを見るとフーっと
怒るので部屋に引きこもり。。。部屋でもレオンが
来るんじゃないかと気になるらしくいつもドアを
見ている。。気が休めないね〜
PA149875.jpg

PA149879.jpg
無理強いはしないよ、少しずつ少しずつ。。ネ


いつもポチリとありがとう〜


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かんちゃんも良く掻いてます。
季節かなぁ。
夜中はスヤスヤ寝ているので良いのかなぁ。
いいことはないけど・・
寝起きが一番掻くかな。
アトピーっ子だった兄やんも寝起き掻いてたなぁ。
かいいね~ヨチヨチって
カンちゃんも服の上からナデナデしてかいてあげています。

おやつも手作りですか♪
可愛い入れ物、私も欲しいなぁってみてたんです。
3年ほど前買ったんですよ。
それはもう壊れてしまいましたが。

私はハローウインのお菓子売り場で
かんちゃんと食べれるかなぁとボーロ買いました。
ちょっとだけなら。って一緒に食べました。

ネコちゃんのツリー!楽しそう。
テトちゃん、仲良く遊ばせてもらえると良いね

No title

ポキちゃんエリカラとれてよかったね~
完全に安心はできないケド、軽減されるのはいいですよね

テトちゃんお久しぶり!
レオン君とはマダマダ距離があるのか~
でもそのうち、団子3兄弟も見れるかな♪
キャットタワー、ニャンコには魅力的( ´艸`)

No title

テトちゃん、お久しぶり♪

テトちゃん、ニャンコ見知り中ですかぁ?
まだまだ若くて好奇心旺盛な元気なレオンくんだものね
テトちゃんの事が気になるよね
徐々にお互いに慣れて行ってくれるよね(^_-)-☆

↓ロックは、カキカキ症状は出ないんだけど ペロペロ症状になる時があるの
そんな時は、見てる側も泣けてくるよね
神経質になり過ぎない。。。って難しいけど 少しは余裕の心を持っているといいのかもね
私も最近では、ご飯の後にソファーを舐めまわすロックの姿を見ても
動揺しない様にしてます(#^.^#)

Re: No title

かのんおーれさん
カンちゃんもかゆいね〜。。
今、ブタクサが勢い良く咲いてますよね
あれ、けっこうアレルゲンの人多いからね、季節柄かも☆
そうそう、ポキも朝方よく掻いてるから体が
暖まって痒いのかもしれないですね〜

黒ごまきなこアーモンドっていう粉末の粉を牛乳に溶かして
私が飲もう〜と買ったんだけど、いつの間にかポキの
クッキーに使ってます(泣

カンちゃんも、ハロウィンのお菓子食べれて幸せですね♪
ちょっとだけでも、同じ物が食べれて嬉しいでしょうネ

テトはまだレオンが怖くて引きこもり中です(泣

Re: No title

さいさん
はい、おかげさまで〜♪
でも、またいつ悪化するかもしれないので気は抜けない
ですね〜。。。(泣
そうそう、軽減されただけでもありがたいデス☆

テトは本当にビビリちゃんなので、レオンのあの山猫の
ような目が怖いのかな?
同じ猫でも全然性格が違うんですよ〜、長い目でみて
団子三兄弟目指します!!

Re: No title

ロックママさん
お久しぶりですよ〜(笑
レオンの手荒い歓迎にテトは心折れてなかなか
居間で遊べないんです(泣
まだまだおこちゃまなレオンなので空気が読めないん
ですよね、困ります(泣

そうか〜、ロックくん、なぜかペロペロしちゃうんだったよね
ママさんの泣けてくる気持ちも本当によくわかります。。
私はポキが掻くとダメダメって険しい顔をして怒ってたんですよね〜
でも、開き直ってどうにでもして〜って思ったらそれほど掻かなく
なって。。医学ではわからないことまだまだたくさんありますよネ
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR