短い秋だから。。

アッと言う間に9月も過ぎました。。
今朝、寒くて起きた、、
レオンも寒かったのか、私のタオルケットに潜り込み
ポキも私にくっついて寝るから身動きできず。。
でも、しあわせ感じる瞬間なのです
20150930185844095.jpg
朝、散歩。。
風が気持ち良くてポキも気分がいいみたい。
大好きな公園はドングリがい〜っぱい落ちてた
20150930185914d40.jpg
ドングリを口に含んでは出しての繰り返し。
20150930185822ba5.jpg
ドングリいっぱい過ぎて肉球痛くないかな?
2015093018593367e.jpg
短い秋を楽しみたいね〜
P9299692.jpg
レオンはお家で伸びてようね〜ノ(*´v`)



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポキさん どんぐりで足つぼマッサージかな。
ママさん 手作り頑張ってますね。
少しずつ かゆみがおちついてくるといいですね。

ビルはカンガルーや鹿さんの肉フードでちょっと高いから、
生野菜でかさまししております。

No title

今年は残暑があまり感じられなくて、秋の訪れが早そうです。

我が家はまのんが朝方布団の中にもぐってきました。
猫たちはまだ大丈夫かな。

涼しくなって、ポキちゃんもかゆみが落ち着くといいですね。

No title

ポキさんどんぐりを口に入れて出す
ああっ~スゴイわ
そうそうスイカの種も出してたものね
ウチはヤマボウシの実が実って来て
盗み喰いしてるの 種を出してくれるなら
食べても許すんだけどなぁ
ポキさんの技を学んで欲しいわ

今日は雨も降って寒いくらい
今夜もポキさんレオンさんセットでお布団に潜ってきそうね

No title

ポキちゃん、秋のお散歩
満喫してますね~いいお顔してる♪

ポキちゃんだけじゃなくて
レオン君の温もりもあって
ダブルの幸せですね~♡

No title

どんぐり凄いですね~!
口に入れて出すを想像しただけで、そんなにどんぐりが沢山落ちてる公園に我が家はお散歩行けないわぁ(;´∀`)

そろそろ一緒にぬくぬくする季節が近いですね
身動き取れないケド、それが幸せなんですよね~

Re: No title

ぶーふーうーさん
お返事遅くなりました☆

どうにかまだ頑張れてますが、なかなかかゆみは
簡単には治まらないですね。。

カンガルー?すごい!
美味しいのかな?
ビルくん、美味しいもの食べてカイカイなんか
吹っ飛ばそうね!

Re: No title

まのんママさん
お返事遅くなりました☆

本当に朝夕はめっきり涼しいと言うか寒くなりましたね。
日中は窓際は暑いくらいですが。。
猫の方が寒がりのイメージだけど、まのんちゃんは寒さに
弱い方かな?

Re: No title

こたママさん
お返事遅くなりました☆

ドングリ大き過ぎて食べにくかったのかな?
出したり入れたり。。最後は諦めてたよ〜(笑
やまぼうしの実って赤いやつかな?
そうだね、けっこう大きい種だから出してくれないと
心配だよネ

今朝は、ポキは私にくっついて、レオンはパパの
顔に頭のせて寝てたよ〜、悔しいなぁ。。

Re: No title

sayokoさん
この日はとってもやる気満々でルンルンしながら
歩いてましたよ〜、調子いい時は私も楽しいんだけど
歩いてても痒くて座り込んで掻きむしってなかなか
お散歩できない日もあって、それに比べると
楽しいお散歩でした☆

そうそう、ダブルです(笑
猫って毛がふわふわでとってもあったかいんですよ〜♡

Re: No title

さいさん
どんぐりすごいでしょ!!
今年は特にたくさん落ちてます、どんぐりの
実る年だったんでしょうネ
うんうん、どんぐり好きな子には危険な公園です(笑

ぬくぬくが待ち遠しかったので、嬉しいかぎりですよん♪
でも、本当はポキレオがくっついてぬくぬくしてる
ところを見てみたいんですよね〜、、、
でも、ポキは痒くてソレどころじゃないのかも?
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR