経過は。

私、自慢じゃないけど、まったく面食いじゃないんです。
でも、きのうの福山さんのニュースはなんとなくショック
でしたね〜。。
今朝、近所のみんなもファンと言う事はないけどなんとなく
ショックだと言ってました
きっと、ずっと独身でいてくれると思ってたんですね。
幸せになってほしいですね

さて、ポキさん。
その後、手作り食。。。。
なんと、毎日欠かさず作ってるんです!
まだまだかゆみは改善されてないけど、もう少し
頑張りますよ(=゚ω゚)ノ
P9289666.jpg
特にシャンプー後は必死で掻くので素早く乾かして
服を着せないと体を掻きまくって傷がつくんです。
私もポキも必死です
P9289668.jpg
この二人の状態を見て、レオンは引いてます
P9289684.jpg
そして、オヤツで気を引く。。
おつかれさん
お昼のうどんも、少しだけおすそわけ。
P9299697.jpg
食べ方うまいね〜
そして、私のおやつ。
P9289691.jpg
先週の週末は鹿児島だったパパのお土産。
昔は、あんまり好きじゃなかった軽羹まんじゅう。
この蒸気屋さんのはモチモチしててとっても
美味しかった!!
P9289687.jpg
ママもポキも食べ過ぎニャ〜


いつもポチリとありがとう〜


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん、福山さんのご結婚にはビックリしました
○○らしい噂もあったので 一生独身かと思ってましたし(^_-)-☆
でも美男美女、お似合いのご夫婦ですよね♪

ママさん、手作りご飯 頑張られてるのですね
きっと ポキちゃんのカユカユも治まってきますよね!

ロックもシャンプーの時は、オヤツで騙しながらのドライヤーです(汗)

No title

私、かるかん饅頭大好きなんです!
鹿児島が実家のお友達がまとめて買うときに
いつもお願いして買ってました。

手作りごはんでカイカイが改善されるといいですね!
ママさんも手作りごはん頑張ってますね!!

No title

手作りごはん・・・頑張ってるね 母の愛だぁ
確かに ポキちゃんの皮膚 きれいになってるように みえるよ。
クックは きのう食べたチーズで 真っ赤っかです

私も福山君の・・・で なんだか脱力なんです。
いつもいつも ほほ笑む彼の写真を見て 今日もがんばるぞーって
気合い入れてたのに。
喪失感って感じ・・・参ってます。笑 


Re: No title

ロックママさん
ふふっ、そうそう〜
私は同県人でしかも結構近いし勝手に
親近感もってました(笑

はい、今の所、どうにか欠かさず作ってますよ〜
とにかく少し頑張ってやってみようと思ってマス☆
シャンプー、寒くなるといやですね〜。。

Re: No title

茶々丸ママさん
そうなんですか?
私、実家が九州だから結構食べてたと思うんだけど
あんまり美味しいとは思ってなくて、でも、この
蒸気屋さんのはとっても美味しくてハマりました(笑

カイカイが改善されるかわからないんですが
もう、いろいろとやり尽くして。。。
でも、少しいい感じなので、頑張ります!

Re: No title

クックのママさん
アレルゲンがなかったと言う事でそれなら
前から気になってた手作りをちゃんと勉強して
やってみようかな?と。
食べ物って、本当に大事ですね☆
私たちもちょっと見直さなきゃなぁ〜って
反省させられました(泣

福山さん、そうそう、ママさん大好きだったんですよね
なんだか人の物になったみたいで寂しいですよね
ママさん、パパさんがいるよ、ガンバ!!
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR