やっぱりなぁ〜

これは数日前の朝散歩の様子。
今朝は7時ちょっと前のお散歩だったけどとっても
涼しくて気持ちよかった

先日の血液検査、アレルギー検査の結果はまだだけど
獣医さんから電話でホルモンは正常で他に気になってた
数値もひとつはグンと下がり、ひとつは正常値に
。。と言う事は、やっぱりアレルギー対策しかないんだ〜。。
今回はどういう数値が出るんだろうなぁ
P8239490.jpg
もうエリカラ飽き飽きだよね。。
でも、すごく痒いときはぐちゃぐちゃにして外して
掻きむしってます
P8239494.jpg
ふと気がつくと、レオン、入ってました
先日のプリンの箱に
いくら何でも、それ小さくてくつろげないでしょ?
P8229455.jpg
いい大きさの箱、見つけたよ〜!
P8239486.jpg
ゆっくりくつろいでね〜

娘の挙式まであと一週間になりました。
来週はいろいろ忙しくなりそうだけど、ずいぶん体調が
戻ってひと安心しています。
きのうはリングピローとウエルカムボードを渡して
とりあえず私の仕事は完了。
あとは最近涙もろくなったパパとふたり、号泣しないように
注意しようと今から言っています。
できればお天気だったらいいんだけどなぁ〜。。。


いつもポチリとありがとう〜


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホルモンのことだけでも心配がいらないのはよかったですねー。
ほかにもあってダブルパンチはきついものね。
新しく何かダメなものが見つかるのか・・・気になりますね。

あと1週間ですか!
体調が間に合ってよかった~。
きちんと見届けてあげたいものね。
パパさん・・・・涙もろいんですか。
あ~~きっとお二人とも泣きそう・・・予想。 笑

No title

ポキちゃんカイカイ辛いよね~
なんか対策はないものですかね・・・

でもホルモンは正常値だし、気になる数値も下がっててよかったですね♪
原因解ればいいのに!

後1週間、体調崩さないように気をつけてください(*'▽')
泪は流した方がいいんですよ~!
我慢せずに号泣どうでしょう(笑)

No title

結婚式  大イベントですね

晴れの日には スカッと晴れてほしいですね。
ママさん 花嫁の母ですから。大変緊張するでしょうね・

ポキちゃん やっぱりアレルギーなんですね。
人用のアレルギーのサプリはどうでしょう。

私の飲んでるカルピスのサプリの お知らせにアレルギーのサプリがのってました。
腸内環境を整えて 免疫をアップするというものです。
ちらっと 見てみて。

Re: No title

あやゴンmamaさん
そうそう、どこも悪いとこなかったんだけど
そうなると、逆にアレルギーが原因でまた一から
治療法考えなきゃって。。。いろいろやったんだけどね〜
完治することはないからとにかくかゆみが少しでも
和らぐ方法でやっていくしかないなぁ〜。。

あと数日。。実家の両親の大量の荷物がきのう
届いて、何だか祖父母たちは嬉しくて大はしゃぎって感じ。
私は足の悪い母が転ばないようにってヒヤヒヤで
結婚式楽しめそうもないな〜(泣
パパは最近、動物もの見てもうるうるするらしい。。(笑

Re: No title

さいさん
いろんな対策してきたんだけど、これと言うものが
なくて、、ホント、アレルギーって個々に違うから
難しいです。
どこか悪とこがあれば治療法あるんですけどね。

そうですね、でも、二人で号泣すると周りがひくので(笑
手の甲つねったり、違う事考えたりしようと今訓練中です☆

Re: No title

クックのママさん
そうですね、私はリングピローとウェルカムボード作っただけで
あとは何も関与してないのでどんな式になるのか楽しみです☆
でも、両方の祖父母の特に実家の母が転ばないかヒヤヒヤです。

私もカルピス社のサプリのチラシ見て、犬用はないものかと
調べました、でも、人用だけでしたが。。
電話して犬でも使えないか聞こうとも思いましたが
電話してないです、聞いてみようかな?
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR