エリカラ取って〜

ずいぶん元気になったので気になってた庭の草むしり
頑張りました
とは言っても休み休みぼちぼちと。
半分スッキリしてちょっと達成感
このまま涼しくなってくれたらなぁ。。

ポキさん、アレルギー悪化してかゆみMAX。。
今回も薬は合わなかったみたい。。
あしたは朝ご飯抜きで獣医さんとこ行って
血液検査。。原因がわかれば対処して少しでも
和らいでくれたらいいんだけどなぁ〜
エリカラ装着でかわいそうなので、アイスを少し。
P8199423.jpg
レオンのお気に入りの箱ですが。。
レオン、大きくなってもう限界なんじゃないのかな?
もう一回り大きいお菓子箱があるといいなぁ〜。。
P8199425.jpg
エリカラ取ってほしいのか、無理矢理私の足に
乗って訴えてる
重いんですけど。。。

きょうは体調良くて自転車で頑張って買い物行ったのに
お店お休みだったぁ〜。。。
なので、コンビニで久しぶりに↓これ買いました
P8199426.jpg
あとは白菜漬け買って、サラダとみそ汁だけ作れば
いいかなぁ〜?
いやぁ〜、便利になったもんだ


いつもポチリとありがとう〜


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさん、まだ無理はしないように、気をつけてくださいね。
ポキちゃんもかわいそうに。。。
早く治るといいね。

レオン君、やっぱりその箱はもう小さいかもね。笑

このハンバーグは美味しいんですか?

No title

例の外国から取り寄せた薬のことですかね?
う~~ん・・・そうなら・・・残念だ。
ご飯抜きで行ってきたんですね。
アレルゲン・・・少ないと特定もしやすいだろうけど、あまりにも多い中から探し出すのは至難の業なんだろうね。
だから・・・うちも先生は検査をあえて薦めないのかも。
なっちゃんはポッキーちゃんほどひどくないからだろうけどね。
うまく見つかることを願っています。

箱・・・・横に広がってるねぇ。 爆

No title

庭のお手入れ ご苦労様。
私も 前だけちょこちょこ 草むしりして。
後ろの庭は ほったらかしです。 見るのが怖いです。

ポキちゃんと カイカイは 長くお付き合いする感覚で。
あまりに 気落ちしないでね。
 しかし 今日明日の命にかかわる病気じゃないけど。 皮膚の疾患は
気になるものですよね。

クックも 以前は凄かったけど。犬の皮膚はとても薄いと言う事を
知って。ブラッシングも ブラシはやめて ほんと自分の手で撫ぜるようにしてます。
タオルドライも 気をつけてます。すぐ傷つくって 先生から教えてもらった・・。

そして おやつはあげなくしたら。 ほんとに少しづつ よくなってる。

ポキちゃん カイカイと 上手くお付き合いして。。ねっ・

Re: No title

マックスままさん
そうですね、随分楽になったけどまだ少し
いまいちなので用心しています。
娘の挙式が終わってからゆっくり治療しようと
思ったけど、ちょっとかゆみが増してきょうは
わん友さんが朝から病院へ連れて行ってくれました。
少しでも良くなってほしいデス☆

このハンバーグ、軟らかくてソースも美味しくて
値段の割にはいいですよ☆

Re: No title

あやゴンmamaさん
そうなんです。。。
私も先生も期待していたのでちょっと残念だった(泣
でも、その間、ステロイド使ってないからこの状態で
アレルギーやホルモン、前回気になった数値の項目
全部検査してもらってます、とっても高い検査代に
なってしまった〜(泣
完治しなくてもいいんだけどね、ただ、激しく掻くから
二次感染が怖くて少しでも痒みが和らげばいいんだけど。

箱、いつ崩壊するだろ〜?

Re: No title

クックのママさん
今の時期、草ぼうぼうですよね。。
実家の両親が来るのであのぼうぼうを見たら
絶対にやろうとするからその前にやっておかないとと
思って涼しい時にちょこちょこやってます。

そうなんです、完治しなくていいから上手に付き合って
いこうと思ってたんだけど、あまりにかゆみが強くなって
何か手だてがないものかと、もう一度一から検査して
もらいました、非常に高い検査代、、パパに泣きつきました☆
検査結果、怖いなぁ〜。。。。
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR