最近のレオン

うちの猫レオン、、、まだまだ噛み癖が治らず
常に私の手を狙っては噛み付いてきます
おかげで生傷が絶えない。。。

ポキにも噛み付くからな〜。。
P8179400.jpg
生後5ヶ月ほど、今体重2•5。
首輪も小さくなったので新しいの買ってあげました
P8179408.jpg
レオンいいなぁ〜、ポキはエリカラなのに。。
P8179411.jpg
シッポ、下がってるよ、お芋食べよう〜
P8179412.jpg
ポキは色気より食い気だね
P8179409.jpg

今夜の夕飯
アジの南蛮漬け
焼きしゃぶ
ひじき煮
浸し豆
芋ご飯
きのこのみそ汁
P8179417.jpg
鉄分、、テツブン。。。



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しそう!!枝豆のやつうちもおとといかな。
食べました。
南蛮漬けも好きです。
あまり頑張って食べよう食べようとしてもしんどいけど
食べたいなって思うものを食べられると良いですね。

あ、明日かんちゃんにもさつまいもあげよう♪

No title

レオンちゃん 模様が綺麗ですね。
モデルになれそうな きりっとしたお顔だと思うわ。

噛まれても かわいいから 許してねっ。
以前私も ミルクに噛まれてた。笑

ポキちゃん エリカラ取れると良いねぇ・
カイカイって ほんとやっかいだねっ ❤

ママさん 鉄頑張って とって下さい。
私は疲れたらヘム鉄飲んでます。

No title

わ~両手で抱えてがっつり噛んでる~泣
なんと悪そうな顔(笑)
両極端な顔を持ってるねぇ。 普通に(?)してたらほんとモデルニャンコのようにかわいいのに。
早くその癖直るといいですね。

ポッキーちゃんまたカイカイがひどくなった?
今日はこちらは涼しいよ~。
涼しくなるとマシだよね? 涼しくなるといいねぇ。

Re: No title

かのんおーれさん
浸し豆、おやつ代わりに食べてます☆
うちの家族は酢ものが苦手であんまり作れないんだ
けど、私が大好きなので無理矢理作ります。
暑いとさっぱりしたものが食べたいですよネ
少しずつ、バランス良く食べることが大事ですネ

今夜もサツマイモご飯にしたのでポキに
おすそわけします♪

Re: No title

クックのママさん
そうですか、嬉しいデス☆
レオンはキジしろかサバしろか
ちょっとわからないんですよね、
猫っていろんな柄があっておもしろいですね☆

そっかぁ、ミルクちゃんもそんな時があったんですね
じゃあ、レオンもそのうち噛まなくなるかな?
ポキはあしたも病院です、朝ご飯抜きで血液検査です。。

ママさんも貧血気味ですか、ご自愛くださいネ

Re: No title

あやゴンmamaさん
そうそう、ガッツリ!
私の手が一番噛みやすいみたい、ガムみたいに
グリグリ噛んでくるし(泣
レオンってつり目で本当に悪い顔してるよ〜
テトラはとってもかわいくて優しい顔してたのに(泣

カイカイひどい。。。
あしたは朝から血液検査、振り出しに戻った感じ(泣
ポキのアレルギー、根深そう〜。。。
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR