6年目突入〜☆

また、きょうも暑さがぶり返して猛暑でしたネ
お盆が過ぎると少しは涼しくなると思ってたけど
今年はまだまだ暑さは厳しいみたいですね

そんなこんなですが、きょうからいよいよブログ開設
6年目に突入しました
P8159370.jpg
今年からレオンも一緒にご挨拶です

こんなおサボりブログにポチや拍手してくれたり
コメントくださったり、いつも本当に励みになって
います。
これからもポキレオ共々、よろしくお願いします


きのう、フィッテングの帰りに買ったハーブスのケーキ。
(ショートケーキ、バナナクリーム、ミルフィーユ)
久しぶりのケーキ、美味しかったけどさすがに半分しか
食べれなかった
P8149363.jpg


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ6周年!おめでとうございます。
私は何年かなぁ。もう少し少ないかなぁ。
更新楽しみです。
これからも宜しくお願いします♪


ハーブスのケーキ美味しいですよね~!
でもちょっと大きめ!?
半分でも食べてみたいなって食べられたのは
良かったです。

No title

6年目突入ですか~!
おめでとうございます。
私もできるだけ長く続けられるよう頑張りたいです(^^;
これからも更新楽しみにしていますね☆

No title

おめでとうございます!
レオン君も迎えてにぎやかになっていますねぇ~
まだまだ暑さが続きますが、お体には気をつけて夏を乗り切りましょう~♪
ケーキ、おいしそう!

No title

お~~ママさんと私記念日が一日違いだったのねー。
わ~~なんかますます親近感♪
これからもお互いがんばりましょうねー。 よろしくねー。

おお!ケーキが食べれるようになりましたか!
いい感じいい感じ。
量は少しでもいろんなもの食べたほうがいいよね。

No title

ブログ6周年おめでとうございます~!!
6年ってすごいですよねぇ、うちも頑張って長く続けられるように頑張ります!

これからも、ポキレオコンビの記事に加えて、美味しいご飯やオヤツの記事楽しみにしてます( ´艸`)

ハーブスのケーキいいな~
ケーキ食べたくなっちゃった(*´ω`*)

Re: No title

かのんおーれさん
ありがとうございます☆
あっという間にこんなに年数経ってました(汗
いつもコメントいただいて励まされてます♪
これからもよろしくお願いします☆

ハーブスのケーキ、大きいです!
甘さ控えめなので食べやすいけど、
私は甘さがちゃんとあるケーキの方が
食べた感があって好きデス☆

Re: No title

由子さん
ありがとうございます☆
最近おサボりブログになってますが
細々と更新していきますのでこれからも
ポキレオ共々よろしくお願いします☆

Re: No title

チーさん
ありがとうございます☆
今年はレオンも一緒に迎える事ができて
嬉しく思っています♪
これからもポキレオ共々よろしくお願いします♪

Re: No title

あやゴンmamaさん
そうでしたね、たしか、ママさんが一年早かったような。。
おサボりブログとなってますが、細々と続けて
いけたらなと思ってます☆
お互いがんばりましょうネ

ケーキ、半分食べたけどあとで気持ち悪く
なりました(泣
なんでも、ほどほどですね。。

Re: No title

さいさん
ありがとうございます☆
こんな私でもどうにか続けられたので
さいさんなら絶対に大丈夫ですよ♪
とは言っても最近はおサボりブログに
なってますが。。(泣
でも、細々とでも続けられたらと
思ってます。

ケーキ、美味しかったけど、ちょっとあとで
気持ち悪くなりました。。(泣
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR