定位置。。暑いのに。

夏バテと更年期らしいもののダブルパンチでバテてます
何が辛いって、炎天下の中の自転車での買い物。。
最近は24時間営業のスーパーへ夜にパパと買い物行ったり
してるけど、銀行まわりとかは私が動かないといけないし。
今朝も、自転車で行ってきました
首用の保冷剤巻いて、たぶん、この世の者とは思えない
形相で走ってたんだろうなぁ。。
途中、コンビニでこれ買って熱中症の予防
P7299156.jpg
ポキレオも相変わらずグデ〜っとしてるので、恒例の
ひえひえマットだしたけど、いつもの定位置で寝てた

レオンは最近ここがお気に入り。
P7299158.jpg
静かだな〜っと思うと箱の中、、今も
頭も全部入ってるし、そのまま蓋ができそう〜
暑くないのかな?
P7299159.jpg
先日、次女が仕事でこっちに来たときも
キャリーバッグの中へ。。
狭いとこ好きだね〜、暑いのに
P7289147.jpg
ダイエット中にて、最近のスイーツはこの小さなプッチンプリン。
一日一個でたまにアイスも食べてます
P7299151.jpg


いつかの夕飯
チキンカツ
カボチャのサラダ
ナスと厚揚げの煮物
アジの開き
P7279141.jpg
これはパパの量、私はチキンカツは一切れ。
冷たく冷ました煮物が美味しい


いつもポチリとありがとう〜


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暑いし、湿度がまた…

私はだいたい車だけど
乗ったときの暑いこと…あれが苦手。
ほんとに苦手

エアコン効くほど乗らない距離だし

私はすごい汗かきなんです。だから体温下がるかなあと思うけど
かいた汗が到着地のお店で冷えてお腹痛くなるから困ります

No title

ほんと暑いね~
まだ、7月なのに.....^_^;
これから、どうなっちゃうのかな??

私も、更年期です~
ほんと、嫌になっちゃうね.....
ママさん、自転車だから、ほんと、炎天下では、大変だ~^_^;

こんなちっちゃなプッチンプリンあるの?
お子ちゃま用かな??
早く涼しくなってくれるといいね~

Re: タイトルなし

かのんおーれさん
ママさんもちょっと夏バテ気味ですね。
でも、毎日かかさずブログもアップされていて
いつも偉いなぁと思ってます☆
私はバテるとPCも開けなくなるんです。。

まだまだ夏はこれからですよね〜
ママさん、美味しいもの食べて乗り切ってくださいネ

Re: No title

mickeyママさん
ホント、暑いです。。
でも、きょうはきのうより過しやすかったような。
油断は禁物なので頑張って水分摂りましたよ!

更年期って人それぞれで何がって言うのがないんですよね〜
何だか、ふわふわするとか、ただ一日頭痛で動けないとか。。
早くスッキリしたいです(泣

これ、便利!
ちょっと小腹が空いたなぁ〜って思ったらひとつつまんで。
これでしばらく持ちますよ(笑
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR