猫生初の。。。

それは、私が朝ドラを見てたころ。
何だかレオンはバタバタ走ってるし、ポキは
もぞもぞしてる。
いつものことだと気にかけなかったら。。
なんと、レオンがキッチンから朝採れプチトマトを
一個一個転がして、それをポキが美味しそうに
食べてた〜
いいんだけどさ〜、ポキさん、トマトはアレルゲン
なのでは??
ところが、夕方になった今も全く痒がらず逆に
調子がいい。。どういう事??
とにかく、二人の連携プレイには呆れて怒れなかった

よ〜し、こうなったらレオンを猫生初のシャンプーだ!
レオンのことだから齧られるの覚悟で。。。!
。。と思ったら、すごく大人しくて拍子抜け
201507141643227f8.jpg
。。。睨まれてますけど。。ネ
20150714164344ebc.jpg
ドライヤーも嫌がらず、やらせてくれてホント、いい子
だった〜
P7148916.jpg
スッキリして毛がふわふわになって爆睡中〜
P7148917.jpg
そろそろ、いいコンビになってきたお二人さん
かわいくてしょうがない
P7148918.jpg
しかし、きょうは暑かった
タオルスカーフに保冷剤巻いて自転車で買い物。
すごい形相だけど、そんなの気にしていられない
みなさんも、熱中症に注意してくださいネ


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい〜〜ちょっと大きくなった!?
シャンプーとドライヤー平気なんてテトラよりオトナだな〜。

No title

レオンくんが玉転がし的にトマトを?!
わ~~・・その動画みたかったなー。
次にやったらぜひ見せて!!

初シャンプーですか!
ほんとめっちゃにらんでる~~。
でもおとなしかったのね。 ママさん拍子抜けですね。笑
気持ちよかったのかしら?
すやすやくっついて寝るときまで仲良しね。

No title

ななんと!
連携プレイですか~!
可愛いだろうな~こんなの叱れないですよねぇ(^.^)
レオンくんシャンプー暴れないなんて偉い☆
ほんと、2人で寝てるの可愛いですねぇ~~。癒されるなぁ。。

Re: タイトルなし

次女さん
めちゃ、大きくなったよ!
しかも、手足長い〜!
そうそう、テトはけっこう鳴いてたよね。
でも、初めてだったからかも。。次回は。。こわい。

Re: No title

あやゴンmamaさん
庭で採れたトマトを熟させるために器に入れて
シンクの上に置いてたらね〜、やってくれました。。
ポキも美味しそうに食べるし、こら〜!って思ったけど
なんか笑えた(爆

次女が帰った時にやってもらおうと思ったんだけど
忙しいみたいだし、どうにでもなれ〜ってやってみたら
全然大人しくて。。
でも、排水する音は怖かったらしくしがみついてきたけどネ
いいにおいで、ふわふわになったよ〜♪

Re: No title

由子さん
そうですよ〜、次女の猫がいた時もやってたなぁ〜
猫って上から物を落とすのがすきだから
ポキも学習してレオンの行動見てたんでしょうネ
そういうとこはホント頭いいんです(笑

初シャンプー、覚悟してたけど、全然大丈夫で
お利口でしたよ☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR