伸びてます。。

きのう、きょうと、何度洗濯機をまわしたことか。。
やっと晴れてスッキリと洗濯物が乾いてくれる
でも、暑くて。。しっぽズはこんな状態。。

伸びて。。
P7118845.jpg
伸びて。。。
P7118846.jpg
こんなんなって。。
P7118847.jpg
ついでにこんなのも伸びてます
P7128881.jpg
で、レオンのお手ても伸びてるよ〜!
P7118866.jpg
暑くてお昼は冷やしきしめん
ミョウガが効いてて美味しい〜
P7118850.jpg
パパは盛岡で美味しい冷麺食べたらしい。。
お土産は何かな?

8月に長女の挙式があるのでバタバタと。。。
仕事で忙しい娘のためにリングピローをチクチクしたり
ウエルカムボード作りや写真の選別。。。
P7128872.jpg
この子たちの小さい頃はまだデジタルじゃないから
写真の整理が大変で。。
。。って、自分たちの挙式の写真までもが。。
と、とりあえず、子供たちの写真整理しよう。。

そして、またまたおサボりブログになりそうです


いつもポチリとありがとう〜


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

伸びて可愛いモノ、嬉しいモノ。。。あらら、嫌な物もありましたねぇ(汗)
うちは、私が草むしり拒否してるから 義母が膝が痛いと言いながらも 頑張ってくれています
ダメな嫁よね(^_^;)

長女さん、来月挙式ですか♪
楽しみですね♡
え。。。リングピローまで、ママさんが?
センスの良い 器用なママさんだから出来上がりが楽しみです(^_-)-☆
頑張ってくださいね\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます!
いろいろ伸びていますね。笑

雑草は、我が家も伸びています。。。

長女さんの挙式、いよいよ来月ですか。忙しくなりそうですね。でもおめでたいことで忙しいのはいいことですよね。
暑さに負けず、頑張ってくださいね。

No title

ノビノビですね~
我が家もみんなノビノビダラダラ(笑)

雑草、見て見ぬふりです(笑)
あっというまに伸びちゃうんだもん~ペットOKの除草剤に頼ろうと思います(*´з`)

挙式楽しみですね~、ママさん何でも出来ちゃうから長女さんも安心してお願いできますね♪

Re: No title

ロックママさん
こんなに暑くなると伸び伸びだらだらになりますよね〜。。
庭の草、もう見たくない(泣
きょうは風になびいてます。。。

来年は仕事がもっと忙しくなるので今年中にと
式場を見に行ったところ、8月しか空いてなかったんですって(泣
私、暑さ苦手なのにその上、留袖なんて今から気がめいってます。。
リングピローはいろいろ見て娘のこのみ聞いて
チクチク作ってます、肩、コリコリです。。

Re: No title

鍵コメさん
はい。。来年は益々忙しくなるらしく
今年中にと。。それで空いてる8月にと。。
暑くて大変そうで今からちょっと体調が不安。
やることがいっぱいなんだけどこんなに暑いと
体調もいまいちでやる気が。。(泣
ちょっとづつやって行こう〜!

草むしりは今やってもまた伸びるから親が来る
ギリギリまで伸ばしておこう〜(笑

Re: No title

マックスままさん
はい、いろいろ伸びてます。
きょうは私も伸びてました、暑くて。。
ママさんとこのお庭は広過ぎて途方に暮れそう
ですね(笑

はい、今年は2つ式があるのでちょっと体調的に
不安です。。
更年期なのか、なんだかふわっとして、なかなかスッキリする日が
なくて。。とにかくこれから暑さが増すので怖いです。

Re: No title

さいさん
そうそう、暑くて伸び伸びだらだらですよ〜(泣

雑草は玄関の方だけ、頑張ってむしらなきゃと思うんだけど
夕方になっても暑くてなかなかやれないです。。
そっかぁ、除草剤と言う手も。
そうそう、ペットがいても安全というのがありますよね☆

挙式、たのしみだけど、暑いのが苦手な私なのに
大丈夫かなと不安なんです。
娘は仕事が忙しくて口を出すだけで、リングピローも
どれだけ試作したことか。。(泣
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR