七夕でしたね(汗

台風、たくさんきてますね。。。
この変な気圧のせいなのか、頭痛がしてPC開くの
お休みしてました。。。
早くスッキリしたお天気になってほしいなぁ
で、そうこうしてるうちに七夕も終わってましたね

今年も七夕飾りせっせと作ってたら。。
飾り入れにしてた箱を気に入ってしまったレオンくん、、
箱と見るとなんでも入りたがるんだもんね、猫って不思議。
2015070814014775b.jpg
ことしのお願いも健康はもちろん、レオンのカミ癖が
おさまるようにとも付け加えましたよ。
20150708140254f7e.jpg
ポッキー、テトラ、レオン、元気に長生きしてほしいな

おまけ
。。。これどうなってるの?
へんなポーズなんですけど。。。
20150708140110777.jpg


いつもポチリとありがとう〜


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レオンくん・・・ヨガのポーズみたい♪
これぞ本家本元のねこのポーズだわ。 笑

ままさん・・・子供たちがいなくても七夕飾りするのね。
毎年コメントに書いてる気がするけどまた書くわ。
ちゃんと季節の行事ごとを大切にするって素敵です。

No title

うふふふ、猫ちゃんって ホント体 柔らかいね
しっかり カメラ目線なのが笑える(#^.^#)
可愛いなぁ~♡

ママさん、毎年 七夕飾り作られてて 素敵♪
お願い事が叶いますように。。。

No title

ちゃんと七夕飾りするんですね~!
普通にスルーしてました。。。

すごい~。
猫ちゃんはカラダが柔らかいですね!
真ん丸なお目目が可愛いすぎる♪

七夕の事なんて、すっかり忘れていました。。。。
ママさん、頭痛は少しは治まりましたか?
早く梅雨明けするといいですね。

私には絶対できない格好。笑

No title

レオンさんの外を見てる写真可愛い
ふふふっ ヨガも出来るようになって(笑

七夕飾りの入った箱の横にある
手の玩具? レオンさんが遊ぶの?
見入ってしまった(笑

ポキさん七夕の願いが叶いますように

Re: No title

あやゴンmamaさん
そうかぁ〜、ヨガのポーズね、ありそうだ!
本当に体が軟らかくて体半分に二つ折りにして
寝てたりね、ちょっと苦しくないの〜って言いたくなる。

何かね、毎年やってたものをしなくなるとなんとなく
不吉な感じがするからね〜。。
でも、今年は忙しくて飾りは少なめ、願い事は多め!(爆

Re: No title

ロックママさん
ホント、猫って体軟らかい。。
伸びたり縮んだりすごいよね☆
レオンはカメラ向けると絶対にカメラ目線。
自然体が撮りたいのにな。。

七夕飾り、毎年の事だから急になくなると
悪い事が起きそうで、やめられなくなってしまった。。
お願い事、多過ぎて欲張ったので怒られそう〜。。

Re: No title

由子さん
保母をしてたので七夕飾りやらないと気持ち悪くて。。
今年は飾りも少なくてちょっとサボりました☆

猫って、体軟らかいですよ〜!
って言うか、レオンしっかりタマタマちゃんが。。(笑
そろそろ、去勢手術しなきゃいけないな〜。。

Re: タイトルなし

マックスままさん
そうですよね、そちらには七夕まつりって
ないですよネ
頭痛、、、ホント、辛かった〜
痛み止め2回目飲んでやっと治まったという。。
低気圧のせいでしょうね、早くスッキリしてほしいデス☆

Re: No title

こたママさん
レオンね、七夕飾り見てるようで違うとこ
見てるんだ(笑
体軟らかいよ〜、ゆずちゃんレベルかな?

あの手、オモチャじゃないんだよ〜
実は、孫の手!
しかも、変な音がするの(笑
パパが横浜の赤煉瓦で買って来たの、もう壊れてるけどね。
レオンもポキもまったく興味ないよ(泣

ポキの願い事ね〜。。叶いそうな予感♪
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR