ほどほどにね☆

きょうも雨、しばらくはジメジメな毎日ですね

先日、お隣さんからスイカをいただいたのでポキにも
おすそ分け〜、スイカ大好きだもんネ
今年、二回目かな?
と言ってもこれは大きすぎるでしょ。

はい、これがポキの分。
P7038758.jpg
ホント、嬉しそうな顔するなぁ〜
P7038761.jpg
こんな顔、ずっと見てたいからたくさん食べさせたいけど
お腹こわすからね、ほどほどに
そして、満足して爆睡。。白目こわい。。
P7038752.jpg
レオンも寝てると天使だ〜
P7038751.jpg
最近、ますますお外に興味津々。。
P7028717.jpg
脱走防止にますます気をつけなきゃ!
P7028716.jpg
お外は怖いよ〜!

マカロン、いろんな味があるけどやっぱりチョコが
一番美味しい
P7038763.jpg
ダ、ダイエットは。。。

今朝、群馬から帰ってきたパパが新幹線で矢沢のえいちゃんを
見て、60過ぎてるのに背が高くてスリムでかっこ良かったと。
そりゃそうだよね!

いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
スイカ美味しそう。。ポキちゃんいいねーー

レオンくん かわいいーーー。お目目がまんまるで
何か とても 目力あるよね。笑
お手 できるようになるから。続けてみて。

私・・若いころ えいちゃんの声・・大好きだったの思い出した。
今は福山君だけど。。。

No title

あぁ~スイカが食べたいです~!!
美味しそうな実だこと♪
幸せそうなお顔みたらこっちも幸せになりますね。

干ぴょうと四苦八苦しながら
スイカも出来ないかなぁと思っていた一日でした。

お外は怖いにゃんよ。
ポッキーちゃんに教えてもらえたらいいのにな。

No title

おいしそうに食べるポキちゃん可愛いよ~!
でも寝顔も可愛いですよ~(*^_^*)
わんこは白目むいて寝るイメージあるけど。。
レオンくんはどうですか?

No title

美味しそうなスイカ。ちょっと小さくなったけど、ポキちゃん、食べることができてよかったね。

気持ちよさそうに寝ているお二人さん。かわいいです。

マカロン!美味しそう!!!!

No title

スイカまだ高いねー。
ポッキーちゃんそんなにもらえたの? それは満足するわ。

お外ねぇ・・・ちゃんと帰ってこれる保障はまだないよね?
よそのおうちの子はどうしてるんでしょうね。
近所に紐でつながれて門にずっといる子を見かけます。
気持はわかるんだけどね・・・ニャンコはジャンプもできるだけに紐がいろんなところに引っかかないかと心配になってるの。

えいちゃんは太っちゃだめよねー。
若いころのままキープするってすごいことよねー。

No title

またご無沙汰してしまって(汗

ポキさんスイカいいね
ウチはまだ食べてないわ
実家ではスイカ採れてて 貰ってこようと思ってて忘れた
ポキさんスイカ食べる顔 本当幸せそう
良いお顔だ

レオンさんはお外が気になるね
でもねぇ困ったね
籠に入れてもらって一緒に散歩行く?

Re: No title

クックのママさん
お久しぶりデス☆
スイカ、シャリシャリと美味しそうに
食べてくれます、大好きなんです。

そうそう、目力すごいです!
テトはポヨ〜ンとした感じだったけど
レオンは好奇心満々で何かしてやろう〜といつも思ってるみたいです。

やっぱり、常に見られてる人はかっこいいですよネ☆

Re: No title

かのんおーれさん
スイカも作ってるんですか?
すごいですね、自分で育てたスイカは
何倍も美味しいんでしょうネ☆

レオンが外に出たらと想像するだけでゾッとします。
動きが速くて絶対に捕まえられない予感。。

Re: No title

由子さん
本当に美味しそうに食べるんですよ〜
シャリシャリ音をさせて幸せそうです☆
わんこの白目率すごいですよね?
猫の白目は見たい事ないなぁ〜、レオンは
寝てるときは、天使のようにかわいいデス☆
寝てるときは。。。

Re: No title

マックスままさん
美味しそうでしょ☆
甘いスイカでした♪
もう、大きなスイカ食べれるんじゃないかと
目がキラキラしてましたが、そうはいかないですよネ(笑

マカロン、久しぶりに食べました☆
ダイエットはどうなるんでしょう?

Re: No title

あやゴンmamaさん
高いよ〜、お隣さんに感謝だよ☆
ポキは丸ごとでも食べれると思う!(怖

レオンが脱走したら絶対に追いかけられないよ〜
とってもすばしっこくて捕まえられないからね(泣
いろんな病気ももらうし、かわいそうだけ家から
お外眺めてもらうしかないよね。
紐でつながれてるの?
そうそう、けっこうそういう事故あるみたいだし、怖いよね。

芸能人は見られる仕事だからね、みんな気をつけてるんだね〜

Re: No title

こたママさん
ママさん、元気だった?
私はここんとここの変な気圧のせいなのか、頭痛に
悩まされてるよ(泣

ママさんとこ実家でスイカ採れるんだ、いいね☆
今年もゆずちゃんの『スイカの窓からこんにちわ』が
見れるかな?

病院行く時に籠に入れて行くんだけど、車に乗るちょっとの
間、籠から外を興味深そうに覗いてたよ☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR