ハイ、集合〜!

忘れないように、7月分のフィラリア、ノミダニ予防の
お薬、おいしく終了〜

ちゃんと忘れないように飲んで予防しなきゃネ

                                 
ハイ、集合〜!
って言う感じでこの煮干しの袋を見せるとレオンも
駆け寄ってきます
テトラを思い出すなぁ〜
P7028739.jpg
まだ、一匹丸ごとは食べられないのでシッポのとこを
少しだけ、、でも、満足そう
P7028747.jpg
でも、ただでは食べさせない。。。
まずはポキさん。
で、レオン。。。えっ〜、レオンすごい!!
いつの間に!って言うか、天才???
。。。ただの、まぐれでした〜
P7028749.jpg
う〜ん、でも、かわいい〜


きのうの夕飯
五目ちらし寿司
サーモンの塩焼き
手羽元の塩焼き(男組)
筍としめじのお吸い物
P7018712.jpg
本当はサーモンはお刺身の冊を買ったんだけど
塩焼きにしてみたら脂がのっててとっても美味しかった


いつもポチリとありがとう〜


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えらいことご無沙汰してたら、ニューフェイスおるやないのぉ~♪
ふむふむレオンくんとな。
こりゃまだお子ちゃまだからポキさん遊ばれてないかい?(*≧m≦*)
仲良くやれてる~?
成長が楽しみだね!
この時期、ポキさんのカイカイ悪化してないか心配だったよ~!

No title

まぐれだったの~~? あ~~残念!
でも・・まぐれじゃないかもよ?
頻繁にやってたら覚えてくれそう。
かわいいねぇ。 たまらんねぇ。

男組・・・笑
うちは「私抜き」 笑
いろいろね・・・面倒ね。爆

No title

レオンくんもお手をマスターしたのかと思ったら
まぐれだったの?
でも まぐれが重なって そのうちマスターするかもね(^_-)-☆
賢いポキ先輩が、付いてるんだもの♪

ママさん 鳥肉 苦手?
手羽元も塩焼きなら さっぱりしてて美味しそうなのに(#^.^#)

No title

あ~、レオン君かわいい・・手が手が・・・カワイイ(*´ω`*)
でも、ポキちゃんがやってるの見て覚えたりして?
根気よくやってればそのうち・・(笑)

あぁ・・毎日ママさんのご飯はおいしそうだわ~

Re: No title

姫ははさん
あら〜、ママさん、お久しぶりデス☆
そうそう、ポキにも弟ができましたよ(笑
姫ちゃんは元気なのかな?
レオンは元気すぎて大人しいポキとの
生活に刺激を与えてくれてます(泣
カイカイね〜、レオンに気をとられてかゆみが減るかな?って
期待したけど、けっこういつも通りかゆいみたいよ〜(泣

Re: No title

あやゴンmamaさん
そうなの、たぶん、早く煮干しが食べたくて
手を出しただけ〜(泣
いやいや、噛んで怒られても全然わからない子だから
それはないなぁ〜、、でも食い意地はってるから
食べ物絡んでるとできるかもね(笑

そうそう、男組。
そっか、私抜きね(笑
最近、なんだか面倒で。。私一人だととんでもないご飯になりそう〜。。

Re: No title

ロックママさん
でしょ?
でもね、ポキがやったあとだったからわかってるんだ!
と思ったんだけど、ただ単に早く煮干しが食べたいと。。(泣
ポキは食べるもの絡むとすごい力を発揮するから
その血はしっかり受け継いでるのでできるかも?(笑

鶏肉食べれるけど、お魚も鶏肉も中途半端にあったので
私はお魚だけど男組に食べてもらったんですよ☆

Re: No title

さいさん
お手の手がかわいいでしょ?
確かに、ポキがやってからレオンもできたので
天才〜!!って思ったんだけどただ早く煮干しを
食べたかっただけでした(泣
そうそう、食べ物絡むとやってくれるかも?

本当は義母が来る予定だったんだけど雨で中止になって
何だか中途半端なご飯になってしまった☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR