きょうから7月?

きょうから7月ですね。
もう、今年も半年が過ぎたんですね、月日の経つのは
早いものです

パパがおもしろいアプリを探してレオンに試しました。

ネズミが走って画面を手で叩くと猫の自撮りが
できるというもの。
P6288676.jpg
夢中です!
P6288678.jpg
で、撮れたのこれ
なかなかおもしろい
20150701114116a15.jpg
そして、雨の日のきょうは。。。
P7018704.jpg
かくれんぼしてた
P7018705.jpg
この二人の様子がめちゃかわいかった〜
P7018703.jpg

先週の日曜日から一週間帰省してる息子。
テトが大きくなっててびっくりしてた。
函館のお土産、これ美味しい〜
P6288682.jpg

いつかの夕飯
トンカツ
ポテサラ
レンコンのきんぴら
豚汁
P6288681.jpg
きのうの夕飯
豆腐ハンバーグ
きんぴらごぼう
ジャーマンポテト
大根のみそ汁
P6308683.jpg
息子がいる間はちょっとカロリー多め



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと早いわ~。1年なんてあっという間ね。
ママさんちのご長男さんがもう4年生って書いてるのみて、ますます早いわ~って思いました。
ニャンコもいまどきの遊びねー。
画面は大丈夫ですか?きっと素早い動きなんでしょうねー。
目を見開いて必死な顔がとれましたね。かわいいこと。 笑

若い子がいるとどうしてもガッツリ系に作ってやりたいですよねー。

No title

本当に早いですね。
そしてあっという間に年末、ってことになるんでしょうね。

面白いアプリですね。とれた写真がとってもかわいいです。

相変わらずおいしそうな夕飯!

No title

かくれんぼみたい。
ポッキーちゃん覗いてて可愛いなぁ。
楽しい様子が増えて来て楽しいですね。

テトちゃんゲームしてるのね~
なにかで見たことあります。
へ~ほんとに興味もって遊ぶんですね。(〃'∇'〃)

お兄さん帰って来て食事の用意も張り切っちゃいません?
美味しそう~!!

No title

こんなアプリがあるんですね~!
ねこちゃんだからできる遊びですね☆
かくれんぼも可愛いすぎ。。。
ポキちゃん遊んであげてるのかな(^◇^)

Re: No title

あやゴンmamaさん
ほんと、もう今年もあと半分!!
そうなの、今後の進路のことでバタバタと。。。
何だか疲れる〜(泣
でしょ、今時なのよ〜(笑
ポキにやらせようと思ってトライしたけど
まったく興味なかった(泣
画面は大丈夫です、猫の肉球軟らかいしレオンは
噛むけど、爪は出さない子なのでね☆

そうそう、ガッツリだけど、量は食べないの
その分、パパがバカみたいに食べる。。(泣

Re: No title

マックスままさん
今年もあっと言う間ですよ〜
うちは後半、いろいろありそうで今から疲れるけど
あっという間の一年になりそう☆

これホント、おもしろいアプリです。
猫用だからかな、ポキにやらせたけど興味なく、犬用のも
あればいいのに☆

Re: No title

かのんおーれさん
ホント、ちょっとしたかくれんぼ、シッポはしっかり
見えてるのにね(笑
疲れててもこの二人見るとホッとします☆

これ、猫の声とか聞こえて金魚や猫の顔が動いて
猫夢中になりますよ(笑

そうそう、今のうちに食べさせなきゃとか思って
たくさん作りすぎてパパがその分食べてしまうという。。
いつからダイエットするんだろ?

Re: No title

由子さん
そうなんですよ、今は猫もITの時代でしょうか(笑
レオンはちゃんとこなしていました。
ポキにやらせたけど、興味なく。。
わんこ用もあればいいのに。。でも、肉球と爪で
画面がすごいことになりそう〜(笑
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR