レオンの弱点

そろそろおサボり癖がついてきました。。
。。。が、うちのポキレオは元気いっぱい
まだまだ私の手やポキのお尻にガブリときますが、それでも
掃除機のスイッチを入れるとササッとソファの上に逃げます。
あとはTVのリモコンが弱点なんだよね


P6238563.jpg

P6238565.jpg
そして、今年も美味しいサクランボ
子供たちが学生のころはお弁当のデザートに持って行けて
ありがたかったなぁ〜。。。
(レオンが写り込んでる)
P6268630.jpg
今ではしっかりポキがその分食べてます
P6278647.jpg

P6278650.jpg

P6278651.jpg

P6278655.jpg
今年も感謝だね



いつもポチリとありがとう〜


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~~怖いもの見つかりましたか!
向かうところ敵なし!じゃなくてよかったわ。 笑

ソファー・・・・ぎゃ!!それは勘弁よねぇ。

佐藤さんやってきました~。
ポッキーちゃんは丸ごと?種は??
なっちゃんはね・・・半分にしてから食べました。
旬の果物おいしいよねー。

No title

掃除機はわかるけど、テレビのリモコン・・?(笑)
赤いレーザー出るからそれが嫌なのかな~??

ソファーで爪とぎはダメよ~!!
でも、悪代官顔もかわいいなぁ♡

皆さん、佐藤さん楽しんでてうらやましい!
うちは送ってくれる人もいないし、自分で買ってこようかしら・・
ポキちゃん種大丈夫ですか?(;´∀`)

Re: No title

あやゴンmamaさん
コメントありがとう〜♪
なんだかんだで忙しくしてたもので
コメ返遅れました☆

でもね、掃除機はソファに乗って見てる程度。
テトなんか二階まで一目散に上って行ってたのに。。
水かけても平気な子だし、ホントにすごいよ!
ソファ。。。そろそろ買い替え時期だからもういいんだけど
新しいのやられるかも(泣

佐藤さん、まだまだあるよ〜。。
息子が今帰省してるんだけど、実はサクランボ好きじゃないん
だって。。はぁ〜?って感じ。

Re: No title

さいさん
コメントありがとうございます☆
何かとバタバタしていて今からゆっくりブログ巡りです。
リモコンね(笑
手で持って体に当てると逃げるの、何でだろう?
あの、鉄感が嫌なのかな?

ソファはもうボロボロで買い替えなきゃいけないからいいんだけど
新しいのにもやりそう〜、もう躾は無理かも。。(泣

佐藤さん、美味しいんだけど夫婦二人じゃ消費が大変。。
ポキが人間だったらいっぱい食べさせてあげるのになぁ〜
あの一個に見えるサクランボ、実は向こう側は半分に
切ってあるの、もちろん種も取ってあります♪
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR