ご機嫌がいいうちに

PC?充電器?のご機嫌が悪くてちょっとおサボり。
きのうはうんともすんともだった充電が今朝はできた
ご機嫌のいいうちにアップしておこう〜

先週末は父の日でしたネ
今年は誰もメールすらしてこないな〜と思ってたら
長女が忙しい中、夜に来て素敵なシャツをプレゼント
P6228555.jpg
以前はよく買ったブランドのシャツも子供の成長に伴い
ユニクロに移行し、久々に再会。。。
来週、さっそく着る予定がありそうで喜んでた

ポキレオはこんな感じで。。。
P6228556.jpg
癒し隊の1号2号はしっかりパパを癒して?あげてました。
P6218537.jpg
久しぶり、散歩中のポキ。。。ヘタリ中
20150622173934696.jpg
近所のきれいなお姉さんになでなでしてもらい中
20150622174001b06.jpg

葉セロリがたくさん収穫できたけど、葉っぱが硬くて。。
やっぱり食べられるのは茎だけだな〜。。。
P6208527.jpg


う〜ん、これは。。。。
酸っぱ辛い!!
2015062213251202c.jpg



いつもポチリとありがとう〜


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長女さんえらい~
私なんて郵送しましたよ(笑)
癒し隊いいですねぇ(*'▽')
もちちは癒してもらえるのに、私は癒してもらえないですよ(ノД`)・゜・。

トムヤムクンヌードル・・大好きです!!
あの酸っぱさとココナッツの甘い匂いと・・たまらんっす(笑)

No title

きゅうり♪
おうちでとれると食卓が賑わいますよね。
セロリも良い香りがしそう~
私も育てようかな。
葉っぱ固いんですか?柔らかそうに見えますが。

父の日うちはありませんでしたわぁ。
その日パパが不在だったというのもあるけど
辛抱さんがテレビで、息子がバイトをしたので
給料で母の日にはプレゼントしていたのに
父の日はなーんもなしだよ!!って嘆いていました。
ポキ父さんは幸せですね~
今までの子育てとかの結果かもですね~

No title

パパさん良かったですね!
うちは父が期待し過ぎて何もあげないと拗ねるんですよ。
母の日より重要な日になってます(^_^;)
ポキちゃんとレオンくん窓際で寝てるのかな?
見てるだけで癒されちゃう。。

さすが長女さん。パパさん、喜ばれたでしょうね。

ポキちゃん、暑くてお散歩中にダウンかな?
マックスは木陰で何時もダウンです。やっぱり夏には弱いです。

こんな面白い味のがあるんですね。

Re: No title

さいさん
コメ返遅くなりました☆

郵送するにはあまりにも近いのでね〜
でも、何かのついでだったんですよ(笑
まぁ、今回は父の日と言う事で、来年の母の日に
癒してもらいましょう〜♪

そうなんですか、けっこう大好きと言う人と
苦手と言う人がわかれますよね、私は塩味が好きです
あの、オリーブオイル風味の♪

Re: No title

かのんおーれさん
きゅうり、今年はいい調子です♪
セロリ、茎は美味しいけど、葉っぱなめちゃ硬いですよ。

父の日くらいはね、物じゃなくてもメールだけでも
いいんですよ、ホントは。
でも、こんな時くらいパパへ感謝の気持ちを伝えて
ほしいですよね。
あとの二人は特に何もありませんでしたよ☆
子供が自立して充実した毎日を過してるだけでも
ありがたいと思っておきます。

Re: No title

由子さん
はい、ホント喜んでました♪
そうなんですか、かわいいお父さんですね☆
思いっきりお祝いしてあげてくださいネ
最近はあの場所が二人のお気に入りみたいです
ポキが寝てからレオンがそっと寝るパターンですが(笑

Re: タイトルなし

マックスままさん
そうですね、思ってもなかったので
喜んでました☆

そんなに歩いてもいないのにすぐにダウンしちゃうん
ですよ、まだまだ若いのに(泣
そうですね、これからの季節は木陰の多い道をさがして
散歩しなきゃいけませんネ

おもしろいでしょ?
私は塩味オリーブオイル風味のが好きなんです☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR