夜中はへそ天

朝ご飯のトーストを食べ終わって、まだ3分の2ほど
残ってるコーヒーをゆっくり飲もう〜
。。と思ってたらどこからともなく黒い物体が飛んで来て
コーヒー全部テーブルにこぼれました。。。
はい、もちろん、黒い物体はレオンです
P6188495.jpg
最近はまた寝室で寝てます、二人と二匹。
シングルとセミダブルのベッドをくっつけて寝てるんだけど
朝、目覚めた時からベッドの上を飛び回ってる!
そして、私とパパはレオンに噛まれて餌食に。。
とっても元気、夜中はへそ天で爆睡してますから。。。

きのう見たTVでは子猫は20時間寝てるって言ってたけど
レオンはそんなに寝てないなぁ〜。。
とにかくいろんな事に興味があって、眠いのに起きてる。。
P6188487.jpg
起きてると何かいいことあると思ってるんだね〜
ポキも寝ててもパパが動くとすぐに起きるもんね


スーパーで見つけちゃった!
バナナ好きな私が買わないわけがない
P6188496.jpg
甘じょっぱいのかな?と思ったら甘いバナナ風味の
ポテチだった。
バナナチップみたいな味
普通においしかった

庭のトマト、鈴なりにできてるよ〜
きゅうりもやっと三本目が大きくなってきた!
冊の向こうにできてるので採る時が大変
あと、トマトの下から葉セロリも伸びてきた〜
P6188498.jpg P6188499.jpg
ナスやオクラも植えたかったなぁ


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰~

レオンさんもびっくりしたやろね
お片づけご苦労様です
どうせだったら ミルクが良かったね レオンさん(笑

ママん家いっぱい実ってるね
ウチまだまだ
やっとトマトとキュウリ収穫し始めた頃よ

ああっ~私も昨日見たのよバナナ味のポテチ
でも バナナか!って思って買わなかった(笑
色々面白いの発売されるねぇ

Re: No title

こたママさん
ホント、ご無沙汰〜!!
元気そうで良かった☆

レオンは自分が倒した事もわからず
走り抜けましたから〜(泣
猫の身体能力すごいよ!!
もうね、一瞬で駆け上り、一瞬で駆け下りる!
毎日、少しの時間猫部屋に入れてるんだけど
ポキとの生活が今までこんなに静かだったの?って
言うくらい静か。。。もう大変よ〜(泣

そうそう、ピーチ味もあったでしょ?
でも、やっぱり普通に塩味が美味しいわネ☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR