もじゃもじゃトリオ

次女からテトの写真が送ってきました。
レオンと似てると思ったんだけど全然違う。

テトもレオンもかわいいね〜。。。
P6178442.jpg
。。。と思ったら、こんな顔
レオンって眉毛みたいな模様があるし、おもしろい
顔してる事に最近気づいた
P6178443.jpg
ただ二人とも白ソックスを履いてるネ
P6178445.jpg
そういえば、ポキも白ソックス履いてるね。
P6178449.jpg
煮干しは3人とも大好きだし
P6178456.jpg
M家のかわいいもじゃもじゃトリオ
P6178462.jpg

お昼、そうめんにするには涼しいから煮麺に。
具はタマネギ、卵、トッピングに海苔と庭で収穫した大葉。
それに、梅干し。
P6178466.jpg
二人が邪魔する。。。
ポキに海苔をあげてたら、上から猫パンチ。
P6178468.jpg
何とも賑やかなお昼
P6178479.jpg

今夜の夕飯
カレー
野菜のきんぴら(ピーマン、大根、人参)
P6178482.jpg
買い物行かずにあるものご飯。
鶏肉二切れほどあったのでカレーに。
生野菜がなくて野菜のきんぴら。
これはこれでアリだな



いつもポチリとありがとう〜


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~可愛すぎる。。。(*ノωノ)
にゃんこの手ってなんでこんな可愛いの~。
ポキちゃんとレオンくんが
いっしょにカメラ目線なのもいいですね!
ほんと、なに?って言ってる感じが可愛いです。

No title

ポキママさんのカレーいつも美味しそう!
好きです♪(食べたことないんだけど^^)
ゆでたまごも綺麗に。
にゅうめんも美味しそう。
バレエの途中でちょっと具合が悪くなってしまって
先生から赤身のお肉とかタンパク質を食べなさいと
言われたので今日はお昼に卵食べました。
普段、結構食べてるけど野菜とか甘いモノが多いから
タンパク質気をつけなくちゃ。と思っていたら
やっぱりちゃんとお昼に卵だ!って思っちゃって
話のそれたコメントになってしまいました。

ペットがいるとほんとに楽しいですよね。
一人でたべるお昼とは全然違って♪(〃'∇'〃)

No title

あははは、もじゃもじゃ~とリオですか~??
かわいい~白足袋...トリオさんですね~!(^^)!

お久しぶりのテトちゃんですね~
テトちゃん、優雅な感じですね~
レオン君はまだまだ悪戯っこって感じで~!(^^)!
そこもかわいい~
ポキちゃんは相変わらず、まったりとしてかわいいし~♪

ほんと仲良しさんトリオで、ポキ家は今日も幸せですね~☆

Re: No title

由子さん
かわいいですよね、何だかムッチリしてて(笑
肉球もプリプリしてていつも触りたくなります☆
レオンはカメラ目線してくれるけど、ポキは
おやつで釣らないとなかなか顔をあげてくれないんですよ(泣

Re: No title

かのんおーれさん
そうですか?買い物行く気なくてあるものカレーです。
お肉二切れだったけど私はルウとゆで卵さえあれば
いい人なので(笑
ママさん、バレエ頑張ってるんですね!
一度ママさんのレオタード姿アップしてください♪
運動する人はタンパク質や炭水化物必要ですよね
私なんて何にもしてないのにしっかり食べてます(泣

一人で食べるよりわちゃわちゃしていいかも?ですね☆

Re: No title

mickeyママさん
もじゃもじゃ又は毛もじゃでしょうか?(笑
みんな白ソックスでかわいいデス☆

テトは何だか外人さんみたいになってます☆
色のせいや目のせいでもあるんでしょうが(笑
それに比べ、レオンの好奇心いっぱいの悪ガキの目!
きょうも朝から怒られてました(泣
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR