眼中にない?

午前中までの雨が止み。。。
庭に出ると2本目のキュウリが収穫できました
大葉もたくさん採れたので。。

お昼はキュウリと大葉の塩昆布和え
あとはこの間漬けたらっきょうときのう届いたちまきとみそ汁
P6128324.jpg
なんか、体にいいお昼でした


ポキレオもおやつね〜
一本の煮干しの大きい方とそのシッポの先の小さい方。
P6128333.jpg
まだ生まれて数ヶ月のくせに大きい方がいいと
わかってるレオンってすごい!
P6128337.jpg
ポキは大きい方取られそうになっても怒らないよ。
P6128327.jpg
ポキがフード食べる時も自分のフードみたいにポキの横で
待って一緒に食べようとするけど、ポキは全然怒らない
っていうか、眼中にないんだろうな
そんな二人、きょうもくっついてた。
もちろん、ポキが寝てからレオンがくっつく。。
P6128320.jpg

いつもポチリとありがとう〜


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポッキーちゃんは優しいね。
ちいちゃいからって分かってるんだろうね。
母性本能なのかなぁ。
日に日に仲良くなっている感じがしますね(〃'∇'〃)

No title

本当にポキちゃんは~優しい子だね~!(^^)!
ビーグルさんは、食べ物が絡むと犬が変わる!!!って言われているのに.....
ほんと、穏やかでいいこですね~♪
レオン君とポキちゃん~いい兄弟ですね~☆
ポキちゃんもレオン君が、かわいい~って思ってるんだろうな~!(^^)!
ほんと、こんなに上手くいくケースは少ないんでしょうね~!(^^)!

No title

大葉は簡単にできますか?
大葉好きな私・・・・野菜はいつも毛虫にやられるんだけど、それでも懲りずに植えてみようかと思っているのよー。
やめておいた方がいいかしら?
今ずいぶん安くなったわよねー。
昨日産直売り場では40枚入って50円だった!
農家さん・・・利益あるんかねぇ・・・なんて思ったのでした。

煮干しの大きさに差がありすぎて驚くわ!
え~~ポッキーちゃん怒らないの!
できた子だよねー。

Re: No title

かのんおーれさん
わかってるのかな?
奪うと私に怒られるって思ってるのかも?
レオンが落とすとすかさず食べてます(笑
ポキはかゆみがひどくてなかなかレオンの相手を
する気になれないみたい。。
早く最新の薬を試したい!

Re: No title

mickeyママさん
そんなことないですよ、レオンが口から落とすの
待っててすかさず食べてますから(笑
でも、ポキのフードにれおが顔を埋めても怒らないんですけどね
どういう心境なのか聞いてみたいです。
いえいえ、まだそういう感情はないですね
どちらかというと、ウザイな〜って思ってます(笑
最近、ちょっとやきもちらしいこともするし(笑

Re: No title

あやゴンmamaさん
大葉、すぐに付きますよ☆
でも、虫に食われる時期があったりきれいに葉がついたり。
夏の食卓には欠かせないよね。
あと、バジルも一緒に植えてるよ〜♪
でも、40枚50円なら買った方が手間もかからず安い!
たくさん買ってママさん作ってた佃煮だね☆

ポッキーは怒らないよ、他のわんこにもそんな感じ。
ちゃんとあとからもらえると思ってるんだよネ
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR