仲間入り

なんだかんだ言っても、距離はずいぶん縮まった。
犬や猫も人間と同じで、一緒に居ると情が湧くのかな?
レオンはポキの事が好きなのか、ポキが寝てるとそ〜っと
くっついて寝てる。
ポキもそんな感情が芽生えてくるのかな?
P6098293.jpg
毎朝、パパが仕事に行く時にポキはこの場所で待って
オヤツをもらう。。今朝はふと見るとレオンまで
パパがあわてて写真を撮った
P6108297.jpg
オヤツもらう気満々のポキ、ちょっと恥ずかしそう
レオンもきょうから仲間入りだね

お天気だからお昼頃お散歩して、そのままシャンプー
シャンプー後は特に痒がるので、ちょっとの間、エリカラ。
P6108304.jpg
嫌だよね、でも、かゆみが落ち着くまでの辛抱だよ〜。
P6108311.jpg

きのうの夜、またパパがドライブ行こう〜って。
で、こんなん飲みました?
飲んだ?というより食べた?
チョコレートなんとかフラペチーノ?
チョコクッキーみたいなのがザクザク入ってて
これは、食べたら危険な飲み物だった。。。
20150610131821ad2.jpg
一応、ショートにしたんだけどね。。。

P6108301.jpg

P6108302.jpg
バレた?

きょうは夕方から『いきものがかり』のライブへ。
こんなこと久しぶりだなぁ〜、何年か前、
両親連れて北島サブちゃんの公演を御園座に観に行った以来だ。

いつもポチリとありがとう〜


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい感じですねー。 そーっとできだしたの?そりゃ成長だ!
レオンくんも自分のことばかりじゃなくて周りが見えてきたってこと?
合わせるってことができ始めたってことですねー。いいぞ~~!

ママさん「いきものがかり」ですか! 若い~~。
元気いっぱいもらってかえってくださいね。
サブちゃんとはえらい差だよね。 笑

No title

今頃は余韻に浸っている頃でしょうか~
良いな良いな~
私は最後は大江千里さんのコンサート大阪城ホールかなぁ。
もうどんだけまえだろう・・・
ん? b”zか?
耳が変~なんて言いながら帰ったの懐かしいな。

とても可愛い~!!おやつ待ちの列だ!!
朝からほっこりすることがあったり♪良いですね。

No title

サブちゃんの次がいきものがかり・・・・・・
ママさん、若くなっていいじゃない。
私は、一番近いところで嵐だなぁ……笑
姪のチケットで。

仲良し出来ていますね。微笑ましいわ。
ビーグルは、結構仲良し出来る犬種なんじゃないかな。
これからが、ますます楽しみですね。

Re: No title

あやゴンmamaさん
自分が眠い時だけそ〜っとです。
遊びたい時はポキが寝ててもとびかかって行く。。(泣
きょうも生傷が〜。。。

パパがアルバム買った時に付いてた応募券が当たったので
私も行くはめに。。
最初からスタンディングで疲れた〜〜〜
でも、若いっていいなと自分が老いてしまったことを
つくづく思い知らされました。。。
私的にはサブちゃんが良かったな♪

Re: No title

かのんおーれさん
はい。。浸りたかったけど、ポキレオのことが
心配でアンコール聞かずに帰ってきました。
私も若い時ので言えばチャゲ&飛鳥以来かな?
そうそう、耳がおかしくなると思いました
途中で片耳抑えてました(泣

でしょ?パパが行こうとしたら(笑
あわてて写真撮りました☆

Re: No title

mimiさん
実家の両親が来た時にサブちゃんに連れて行ったんだけど
私の方が楽しんでしまいました。
いきものがかり、パパに強制的に連れて行かれました。。
嵐。。なかなかチケット取れないらしいですね、すごい!

仲良しできてるかな〜?
ポキはあんまり興味ないみたいだけど
レオンはくっつきたがるし、遊んでほしいみたいデス☆
少しずつ距離が短くなっていけばなと思ってます。
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR