ただのシマシマ

きのうのブログのタイトルは何だったの?というくらい
きょうはとってもいい天気で日射しがありましたネ

さて、この方、お外に興味がとてもあるので、もしか。。と
言う事を考えてそろそろ首輪を。
先日、次女が買ってきてくれた首輪のリボンの部分をはずして
たたのシマシマだけどレオンらしくて似合ってる

相変わらず、カミカミやるのできょうはこんな物買ってきました。
これもシマシマだ
P6068226.jpg
日焼け防止の手袋だけど、これで少しは防げるかも?
パパ用なんてほとんどゴム手袋。。笑えた
私は仕事してないから傷だらけでもいいけど、パパの手が
傷だらけだとちょっとね。。
でも、パパ用はさすがにずっと付けとくわけにもいかず
レオンが興奮した時に着用する事にしました
P6068228.jpg
それから、煮干しデビューもしましたよ。
と言ってもシッポの方を少しだけ、あとはポキの分。
P6068231.jpg
めちゃ、くいついてきた!!
美味しいんだね☆
ポキなんて、大きな鮭の薫製も美味しそうに
食べてたよ、もちろん小分けしてね


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レオンちゃんがしっぽのほうもらっているのを
見ているぽっきーちゃんの感じが
たまらないです~♪
 手が傷だらけ・・・は大変。
それで防げると良いですね。

No title

うふふ(*^^*)いいねいいね
首輪と腕カバーがおっそろ~

そのうちポキさんと同じもの食べだす、かな?

きなこはさくらに作ったケトン食を盗み食いします。
といっても少しだけですけどね。
お肉とお野菜だけの刻んだご飯なので
ニャンコにもOKなのだ。

Re: No title

かのんおーれさん
ポッキーって食いしん坊だけどそういう我慢は
出来る子で、ちゃんと待ってるんですよ☆
横取りは絶対しませんよ。

もう、あの手袋、糸がほつれてきました。。(泣
長袖にするには暑くなるし、、もうしばらくの辛抱。。

Re: No title

ねねさん
ホント、アップしたらどっちもシマシマでした(笑

あたり!
レオン、ポキのフードに興味津々で一粒落ちた
フードを口いっぱいに入れてポリポリ食べてた(汗

そっかぁ、にゃんこにもヘルシーで健康的な
ご飯ですよネ♪
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR