暖を求めて。

ここ二日ほど、涼しいと言うか、朝晩はちょっと肌寒い
くらいです。
私がPC覗いてると、暖を求めて私の膝に。。


P6058192.jpg
でも、こんなことしてると家事がまったくできなくて、
しかたなく椅子の上にポンと置いて家事をやっていたら。。
P6058195.jpg
ちゃんと暖を求めてグッスリ寝ているポキに
くっついていた。。
P6058196.jpg

P6058198.jpg
で、また家事の手を休めてこの二人に見入ってしまってた

でも、このあと、とても涼しくて曇り空だったから
玄関の方の庭の草むしり。
何年も気になってたところを思い立って草むしりって
言うか、根っこから掘り起こしてスッキリしちゃった!
早めに帰ってきたパパもさすがに気がついてた。

その後、久しぶりにデパートへ。
ルピシアで手みやげのお茶を買って、自宅用にも
これ買ってきました。
P6058199.jpg
水だし用だけど、もちろん熱いのも大丈夫。
今夜は白桃の熱い紅茶を入れて夕飯後に飲みましたよ
なんだか寒いくらいだし。。



いつもポチリとありがとう〜


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レオンくん、可愛いですね〜♪
先日、猫を飼い始めた叔母の家に行って、子猫と遊んだのですが、猫も可愛いですよね!
でも心優しいポキちゃんなら上手くやっていけそうだけど、うちのはきっとダメだろうなぁ^^;

No title

レオンかわいい~(*^^*)
ポキさんにくっついて寝てるの微笑ましいですよね。

うちのきなこは手足へのカミカミしなくなりました。
今生後10カ月くらいかなぁ、、、
なので、レオンももう少しのがまんだと思います。カミカミは。

Re: タイトルなし

もちちさん
ありがとうございます☆
もう、何をやってもかわいいです、たとえ腕を
噛まれても(泣
わんこと同じで子猫の時期も短いので
うんとブログにアップして記録させてもらってます☆
ポキにはもう少しレオンに興味をしめして欲しいんですけどネ

Re: No title

ねねさん
お久しぶりです☆
お元気そうで良かった。
本当に猫ってかわいいですね〜☆
そっかぁ、10ヶ月。。エンドレスじゃないって
だけでも安心しました(笑
もう少し、頑張りますネ!
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR