マカロン

遅ればせながら 今 はまってるオモチャの
ピーピーマカロン
あのふわっとした感触がいいみたい

何度も投げては取りに行って。。
エリカラ バシバシぶつかっても平気
IMG_3204.jpg
小さいテーブルがあってよくそこを行ったり来たり
するんだけど マカロンが転がって いつものように
くぐって取ろうとしたら。。エリカラがつっかえて
珍しくワォ~ンワォ~ンだって
久しぶりに聞いたな~かわいいIMG_2944.jpg
あしたはクリスマス☆イブですね♪
うちは25日にチキンを焼きます
ケーキはどうしようかな?
みなさんも楽しいクリスマスお過し下さいね




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マカロンはクリスマスプレゼントかな??
魅力的なおもちゃが増えて良かったね!!
うちも25日にクリスマスパーティーします。
メニュー考えなきゃ。

ハムハム

キャーッ!マカロンくわえてるポキちゃんのお顔、カワイイ~e-266
「ハムッ」って顔してる~e-420
でも、つっかえてるポキちゃんもカワイイですよ(笑)

そっかぁ、ポキちゃんは普段あまり吠えないんですね。
ってコトは、よほどマカロンがお気に入りなんだe-454
喜んでもらえると、あげた方も嬉しいですよねぇe-319

すご~い!お家でチキン焼くんですか~!!
ねね家は昔からずーっとケンタッキーです☆

No title

マカロン玩具楽しそうですねー
ピーピー鳴らなくなりませんかー?
家のPちょんが齧るとスパースパーって
音に変わります(笑)
まろだけだとずーっとピーピーなんですけどね・・・笑
エリカラ頑張ってますね。ファイトよ♪ポッキーちゃん。

最後にメリークリスマス。
家族で素敵な夜をお過ごし下さい。

No title

ポキさんマカロン咥えてる顔がなんとも!
可愛いっ~~~
エリカラ少し慣れて来た?
楽しい玩具あると夢中になるね
良かったねぇ

チキン良いですね~
ウチはチキンのモモ焼きを姑が注文してくれてるので
それを頂きます♪
お子達は一応豪華?ディナーの予定(笑

No title

まだまだエリザベス必要ないのかな。

そのマカロン楽しそうです。
音がなるおもちゃは 人気ですよね。

クックはホボロボロの ぬいぐるみが特に好きで
なんだか 写真に撮るのも汚らしいのですが
それが一番燃えるみたいなんです、

クリスマス
とにかく楽しいですね。

ケーキ。私も時間があれば
下手ですが 作ります、。
毎年 作るんですが。上手になりません。

No title

マカロン いいですか?
私も この間 悩んでやめたの
破壊されない?

おんなじだ!
とって 欲しいときに ワオ~ンって言うよね~

Re: No title

ケンママさん
あと靴ね!
これが高かったんだ~(泣
ひとり家族が足りないけどとりあえず
4人は揃うからね うちも明日やるよ~

Re: ハムハム

ケンのねねさん
そうなんです、吠えないから
たまに吠えると こんな声なんだ~って
可愛くて♪
マカロン気に入ってくれたみたいで
きょうも遊んでた!

チキンと言っても骨付きもも肉を
オーブンで焼くだけ。
私はケンタが大好き☆

Re: No title

マロピママさん
もはや。。スハースハーって言ってます(泣
でもなんだか気に入ってきょうも遊んでます。
感触がいいみたい☆
エリカラ。。頑張ってます、いつ取れるんだろ?
サンタさんに、ポキのかさぶたプレゼントしてほしい~
ママさんも楽しいクリスマスを☆

Re: No title

こたママさん
お口 グニ~がかわいいね!
エリカラ年内には取れて欲しい~
ホント見ててかわいそう。
おもちゃで遊んでくれてる時は安心できるけど☆

うちも骨付きもも肉を オーブンで焼くだけですよん♪
豪華ディナーいいな~

Re: No title

クックのママさん
まだかさぶたにならなくて。。
年内には外してあげたい!!
このマカロン もはや音なりません(泣
好きなおもちゃってあるんっですよね~
けっこう ねんきの入ったものが好きだったり
しますよ。

ケーキ 手作り美味しそう~♪
私は鶏もも焼くだけで終わります、
ケーキはパパが買って来るかな?

Re: No title

konahahaさん
マカロンね、感触がいいみたい、
なんかふわふわしてるし 
今 ホントよく遊んでくれる♪
投げるより 転がしてあげるとおもしろいみたい
こたつのテーブル向こうとこっちで転がすと
口でパクって。。おもしろいよ~

ワォ~ンってかわいいよね☆

同じ!

茶々丸も、このマカロン大好きです。
自分でソファーの上から落として、拾ってきて
また落としてって、一人で遊んでます。
ポキちゃんと同じかな~?
あの触感がいいんでしょうかね?
後、茶々丸は、ソファーの下に入って
しまった時、取れって吠えますよ~

Re: 同じ!

茶々丸ママさん
そうですよね、普通のゴムのおもちゃより
なんか軟らかいような触り心地ですよね!
もう音はならないんだけど 口にくわえて
シュパシュパしてますよ(笑
吠えても 転がってこないのに カワイいですよね☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR