楽しそうだネ

う〜、レオに齧られて傷だらけの腕。
生傷が絶えないよ
もうしばらくの辛抱だ、がんばろ!
P6048166.jpg
この箱、気に入ったみたい
見かけるとスポンって入ったり。
こんなかわいい事してたり。。


P6048168.jpg

P6048170.jpg
なんか、こうやって見るとポキも楽しそうだなぁ


お昼、これ食べてみた。
甘みのある優しい味、野菜いっぱいだからかな?
P6048155.jpg


今夜の夕飯
和風ハンバーグ
塩揉みキャベツ
カボチャの煮物
P6048180.jpg
大葉もきょうは4枚収穫〜!
アレルギーに効くらしいから、今夜のポキの夕飯の
野菜スープにも入れたよ


夕飯後。
ポキもレオも寝てる。。静かだ〜
P6048184.jpg


いつもポチリとありがとう〜



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

は~♪楽しそうな生活!
ママさんもちょっと大変なとこあるのかもしれないですが
きっと楽しいでしょうね~。
ポキちゃんもだいぶ慣れたみたいで
なんだか仲良しに見えます。

紫蘇、良いですね~!!
私も今日お作りに3枚(ちぃさいの)とってきて食べました。

ポッキーちゃんどんな美味しいの食べてるのかなぁ。

No title

こんにちは!

ママさん、かわいそうに。。。でももうすぐしたら、終わりますよ。それまで頑張ってくださいね。

ポキちゃん、レオ君が一緒に寝てくれると、静かでしょうね。
そんな時はホッとできますね。

↓もうキュウリが収穫できたんですね、すごい!おいしそうです。

No title

かわいいですねぇ。
ポキちゃんも、この動きになれてきたかな。
レオンくんの興味津々生活はまだまだ続きますよね。
すっぽり入って、手を出している姿。
仲良しな様子がとってもかわいいです。

No title

噛んだり爪たてたりしなければ平和なホンワカな光景なのにねぇ。
うんうん。きっともう少しの辛抱よ。
ポッキーちゃんもほふく前進?! かわいいねぇ。

今日は雨。 涼しいから快適。
でもきっとじっとしてると寒くなるよね。
そんなときはかわいい子たちのぬくもりがいいよねー。
今日は心置きなく引っ付いてもいい日かもね。

Re: No title

かのんおーれさん
はい、大変だけど楽しいですよ♪
あの二人のからみを見てるだけでいろいろ
想像して楽しんでます。

大葉、アレルギーにもいいみたいで、なんにでも
入れて食べてます、ポキも好きみたいだし。

Re: No title

マックスままさん
きょうもまた生傷が増えました。。(泣
怒ってもわからないんですよね、キョトンとして。。
またそれが可愛くて。

きょうも肌寒かったからかくっついて寝てました☆
キュウリ、美味しかったです、あと何本できるかな?

Re: No title

mimiさん
かわいいです。。
疑問なんですけど、やっぱりこうやって過してると
二人の間にも情というのが生まれるものなのでしょうか?
わんこと猫、どうなのかな〜?
お互い空気のような存在になってほしいデス☆

Re: No title

あやゴンmamaさん
そうなの、さっきもパパとそうやって話してた。。
でも、怒られても何怒られてるのかわかってないから
どうしようもないね〜って。
もう少しの辛抱だねって。。(泣

そう、きょうは肌寒かったから二人くっついて
お昼寝してたよ、見てるだけで癒された♪
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR