一本目、堪能〜!

きのうは一日、頭が痛くて。。。
天候と関係ありそうだなぁ

頭は痛かったけど、これを忘れちゃいけないですね。
6月分のフィラリア、ノミ、ダニのお薬
肉々しいお薬じゃないけど、フード一粒で美味しそうに
ボリボリ食べてくれた

そして、きょう、収穫しました〜!
今年初キュウリ一本目!
P6038141.jpg
まずは、ポキに堪能してもらいましょう
P6038146.jpg
いやいや、レオンくん、食べる気満々みたいだけど
食べれませんから〜
P6038154.jpg
ダイナミックに一本丸かじり〜!にしたかったけど
ここはお上品にちゃんと板ずりしてスティック状に切ってあげたよん
今年は何本収穫できるかなぁ〜


元気いっぱいのレオン
P6038134.jpg
こんな風に無防備に寝てるポキを低姿勢から助走して
飛びついていく。
なので、そんな時はレオは猫部屋へ。
ポキ、ゆっくり爆睡してね
P6038128.jpg


用事でコンビニ行って、お昼はこれ!
P6038129.jpg
これって、名古屋限定品?
なかなかのカロリーだぞ
誘惑に負ける私。。。


いつもポチリとありがとう〜


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も昨日今日と調子悪くって。
家事はなんとかこなしたけど夜は幼稚園生ぐらい早く寝ました。 笑
明日は元気になるといいね。お互いに。

きゅうり収穫第一号ですか! どう?どうだった?ポッキーちゃん。
これからどんどんできますね。 浅漬けのおいしい季節になったわー。

先日やっと車で10分くらいのところにセブンができたので娘と行ってきました。
コンビニよ? コンビニなのにレジが長蛇の列でね。
駐車場は誘導の警備員までいたわよー。
7のマークのものいっぱい買ってたわ。大半30円引きとかになってるから普段買わない人もやってきたみたい(私もそうだけど)
コンビニドーナツ初めて買ったわ・・・普通のドーナツでガッカリ。(期待しすぎね 笑)

No title

気圧で体だるくなったりしますよね
私もだるくって・・・いつもだるい気がしないでもないけど(笑)

きゅうり撮れたては美味しいでしょうね~!
ママさん作るのうまそうだから、沢山なりそうな予感

レオ君まだまだ遊び盛りですもんね(;'∀')
ポキちゃんゆっくり寝てね~

粒あんマーガリンはこっちでも売ってますよ~
美味しいけど、見た目でヤバいってわかるから見ないふりしてます(笑)

No title

私も しょっちゅう頭痛い・・って 言ってるって。。らしい
時々なら 自覚してるけど・・・意識しないときに口~でてる事もあるんだ
なので少し 怖くなってます・・・笑

フィラリアのお薬・・家は今年も ネットで買いました・(安くて3年分買った)

レオン君 毎日 時間を決めて お家に入れると良いよ。
その時間は お家にはいる時間と わかって 調整するようになるから・
ポキちゃんの 心の平安を保ちようにすること 優先でね・・

猫特有の 遊び・・(紐遊び・・猫じゃらし・・)で 遊ばせてあげるととポキちゃんを標的にするより 面白いとわかるかも。。。
れおん君の白しソックス・可愛い。❤

Re: No title

あやゴンmamaさん
なんか、お天気も関係あるのかな?
頭痛がすると何も手につかなくなるよね。。
そうそう、寝た方がいいと思うんだけど
なかなか寝付けなくて。
きょうは気温もちょうどよくて過しやすかったよネ♪

キュウリ、美味しかった☆
早速、肥料買って来てまた追肥したよん♪
また数個実がなりつつあるんだ、楽しみだわ〜!

え〜、良かった、良かった!!
すごいね、コンビニのレジに長蛇の列だなんて。
みんな待ち望んでたんだね!!
今ハマってる7マークのもののおすすめはワッフルコーンの
バニラのアイスクリーム、美味しいよん♪

Re: No title

さいさん
気圧って関係ありますよね。
もう、何してもだるいし痛いし、何もする気が起きない。。
でも、きょうは過しやすかったからお洗濯頑張りましたよ!!

キュウリ、つるんつるんで美味しかった☆
ちゃんと瑞々しくてきょうは肥料も追肥したし(笑
レオは元気でそれはそれでかわいいんだけどね。。(泣

そっかぁ、粒あんマーガリンご当地だけじゃなかったんだ。
うんうん、見ない方がいい。。私は誘惑に負けたけど(泣

Re: No title

クックのママさん
私もすぐに頭痛い。。って言ってます。
立ち上がってズキンズキン、振り向くとズキンズキン。。
みたいな。
いろんな病気があるから心配になりますよね

すごい、3年分も!!
けっこうなお値段ですよね。

そうですね、最近は猫部屋に入れても鳴かないし
たまには一人になりたいみたいです。
ポキにもゆっくりしてほしいし、多頭飼いって
気を遣いますよね。

猫じゃらし、重宝してます!
本当によく遊びますね、猫って。。
エンドレスです(泣
よく疲れないなぁって。。。根負けします(泣
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR