グデグデダラダラニョキニョキと

まずはグデグデ、ダラダラなふたり。。。
P5318082.jpg
もう、溶けかかってるよね
P5318083.jpg
きょうはまだ少し涼しかったけど、きのうは湿気もあって
暑かった

暑いけど、ここ二三日でキュウリやトマトの実がニョキニョキと
実ってきた
今年はキュウリ、何本採れるかな〜楽しみ
P6018105.jpg
水あげてると、ふと目線を感じ。。
かわいい二人に見つめられてました
P6018108.jpg
美味しくできるといいね〜


ユーチューブか何かで見てレオンにも試してみた!
P6018089.jpg
いとも簡単に、すんなりヒョイっと入った
P6018086.jpg
なかなか落ち着くみたい
P6018093.jpg
しかし、猫って。。。おもしろい!
P6018096.jpg
ゴミくずでさえオモチャになるんだもんね
P6018099.jpg
そんなレオンを遠目から見るおすましポキ。
P6018104.jpg
見ない様で見てる、興味がないようで気になるんだ、レオンが。

ママのオヤツ
これ、好きなんだ〜
東京土産。
P6018085.jpg

おまけ
iPhoneで撮って加工したもの。
色が全然違う。




いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポキちゃんとレオ君同じ格好でグデグデだらだらしてる~!(*´ω`*)
きゅうりを見つめる姿も一緒・・もうしっかり姉弟ですね~
箱ねこも和む~

いやぁ・・萌えますね(笑)
毎日こんな姿見れて、羨ましい!

オランジュ美味しいですよね~

No title

お二人さん。
かなり親密になってきたのかな。
良いですね~かんちゃんはいつも一人だもん。

きゅうりちょっと見てたら
窓から・・・!!とか。
いいなぁ~。
超!可愛いです!

きゅうり楽しみですね~
カンちゃん イチゴは振られちゃったけど
きゅうりは食べてくれるわ~

No title

今日も暑い~~。 ムシムシして溶けそうよー。
まだ冷房入れてないんだよな。 いつまで我慢できるかしら。

ティシュの箱にすっぽり! 笑
上手にすっぽりはいるのねぇ。 なんかこんなティシュカバー売ってそう。
ポッキーちゃんに合う箱で同じことできない?
むりかー。
きっとみんなの笑いをとれるかと・・。

きゅうりが食べられるのももうすぐですね。

Re: No title

さいさん
レオンはポキのこと気になるみたいなんだけど
ポキが知らん顔するからね。。。
もうちょっと興味持ってくれてもいいんだけど。

もう、何してもかわいい♪
たとえ腕が傷だらけでも、不意に顔をガブっと噛まれても(泣

このオレンジ、ちゃんとジューシーでホント美味しかった♪

Re: No title

かのんおーれさん
う〜ん、親密というより、レオンの一方的な
攻撃にうんざり気味のポキなんです。
なので、一日のうち少しの間、レオンは猫部屋にいれて
ポキは一人ゆっくりさせてます。

きゅうり、早速きょう収穫しましたよ!
初きゅうりはまずポキが堪能しました☆
今年何本できるか楽しみだなぁ〜♪

Re: No title

あやゴンmamaさん
うちは先日エアコン入れたよ〜。。
きょうは湿気はあるけど気温は上がらなかったから
入れなくてよかったけどね。

猫ってホント、狭いとこすきだよね
きょうも箱に入ってたし、落ち着くのかな?
ポキはまるで興味ないね、食べ物関連してないから(笑

きょうね、早速キュウリ収穫して食べたよ!
普通に美味しかった♪
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR