くっつきたい!

きのう、近所のワン友さんたちがお茶しにきてくれて
おしゃべりしてたら、あらあら、奇跡のショットが
寝ていたポキにくっついて添い寝していたレオン。
二人とも寝ぼけ眼だけど、このあとポキはそそくさに退散。
レオン、ふられる

そして、今朝の二人。
レオンはくっつきたいんだけどね。。
P5277971.jpg P5277970.jpg
さて、反省部屋の効果は。。。
反省部屋に入れても気になるほどミャ〜ミャ〜鳴くので
ほんの数分で出してあげます
今のところ、効果は??
P5267952.jpg
夜もレオは猫部屋にと思ったけど、ポキがレオのことが
気になってレオの部屋の前で行ったり来たり。。
結局、二人と二匹で寝ています
P5267963.jpg

P5267948.jpg
お昼寝してるポキにダイブしたりと、ポキも
オチオチ寝れないのでポキが寝たらレオも猫部屋へ。
P5267958.jpg
かわいいんだけど、相当な甘えん坊で気が強い子。
テトラとまったく違う性格、もっと落ち着いてくれるかなぁ〜
P5267959.jpg



いつかの夕飯
茹で鶏のサラダ
ブリかまの塩焼き
ゴマ豆腐
ナスとわかめのみそ汁
P5257946.jpg
そろそろ冷たいおかずのメニューの出番



いつもポチリとありがとう〜


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっかそっか。 くっつきたいのにきっと加減がわからないんだろうね。
幼い男の子が仲良くしたいおんなの子に意地悪したりするのと似てたりして。 笑
ポッキーちゃんもそっけないけど、やっぱりレオンくんのことが心配なんだ。
しばらくみんなの安眠できる夜は・・・ない?? 
小さな子を育てるってそういうことだよね。

暑くて暑くて。 名古屋もニュースで暑いといってたわ。
毎日冷奴でいいかもー。笑

No title

夜10時前から居間で寝てしまって、こんな時間。。。
もう寝なくちゃ。明日に響く。と思いつつ
ポッキーちゃん見に来ました。
すこしずつ距離がちぢまってきているのかなぁ。
ポキちゃん 何か言いたげなの。うんうん。^^
可愛いな。

あ。やっぱり眠くなってきました。
おやすみなさい。

ps うちもサラダがきゅうりが・・ゴマ豆腐が。。。
おかずが夏仕様になってきています。

Re: No title

あやゴンmamaさん
遊びたいんだと思うけど、ポキが反応しないから
何度も飛びついてドンドン激しくなるの。。
ポキは3度目にはバウ!って言うけど、全然きにならないらしい(泣
ポキがちゃんと怒って躾してくれればいいんだけどネ
きのうはレオは猫部屋で寝たのでどうにか睡眠はとれたよ〜
最近、朝散歩しはじめたから朝早いからね、寝不足はこたえるよね。

きのうは最高に暑かった!
きょうは少し気温下がったけどね、真夏日なんてありえないよ、5月なのに!!

Re: No title

かのんおーれさん
あるある。。その時間、めちゃ眠いです。。
私もコメントの返事してて眠くて何書いたかわからない
時があって、朝、あわてて覗く時もありますよ(泣

ママさんとこ、採れたて野菜がたっぷり食べれるから
羨ましい〜、家族は幸せですね☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR