反省部屋?

今朝はレオに起こされなかった。
いつもは私の腕を噛んでその痛さで起きるのに。。
パパに聞いたら夜中にポキにちょっかい出してたから
猫部屋に入れたと。
大人しく寝てたみたいだからポキレオにとっては
その方がいいのかな?

15年点検、やっと終わった。。
点検のおじさんをやたらと気に入ったポキ。
聞けば、昔ビーグルを飼っていてその子は16才まで
長生きし、病院へはその時に通っただけだと。
↓おじさん、外壁の検査中、それを二匹で観察中。
P5257945.jpg
ポキや私を噛んだら二階の猫部屋に入れに行ってたけど
きょうからココね、反省するためにチャックもするんだから
(本猫、よくわかってないらしい。。)
P5257927.jpg
寝てる時はかわいいんだけどネ
P5257932.jpg
スイッチが切れたレオン。
P5257933.jpg


きのうの夕飯
ブロッコリーとベーコンのパスタ
ミネストローネ
P5247920.jpg
トマトの甘みでスープ美味しかった



いつもポチリとありがとう〜


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと大きくなってる〜
マジ可愛い〜
テトラは大仏みたいな顔してこっち見てくる

No title

おはようございます!

まだまだ子猫のレオ君ですね。マックスがパピーの時は、あの鋭い歯でよく噛まれました。。。今となっては良い?思い出です。

やっぱりお疲れの時は、かわいいですよね。ママさん、ポキちゃん。もうしばらく頑張ってくださいね。

No title

レオン君ますます~やんちゃ坊主になってきましたね~♪
ママさん&ポキちゃん~大変!!!
でも、楽しそう~!(^^)!
毎日、レオン君の相手をしていると、時間が流れるのが早いでしょうね~♪

点検のおじさんのように、最後まで病院に行かずにげんきなビーグルちゃんもいるのね~
やっぱり、ビーグル好きな人は通じるところがありますよね~!(^^)!

No title

築15年色々手直しする場所出てくるでしょ
高額だから困るよねぇ

ポキさん点検のおじさん気に入ったのね
ウチはこたが仕事してるおじさんに相手して
触ってって煩く言うので
困ってしまうの

ポキさんレオンさんが反省部屋に居る時と
寝てる時は安心してくつろげるね

具沢山のミネストローネ美味しそう

Re: タイトルなし

次女さん
うん、おねえちゃんがこの間来て
長くなったって言ってた。
かわいいけど、やんちゃすぎて大変。
テトラのあの落ち着きが懐かしい〜(泣

Re: No title

マックスままさん
まだまだ子猫ですよ〜(泣
眠い時は私の顔や手をくちゅくちゅ吸います。
起きてる時はやんちゃで大変だけど
寝てると天使です☆

Re: No title

mickeyママさん
毎日、日々できる事が多くなって
目が離せないです。
楽しいけど、大変、。。きょうは午前中
ポキの散歩とレオの遊び相手で時間が過ぎました。。

そうですね、最後まで手のかからないいい子だったようですよ。
ビーグル好きの人のことはわかるんでしょうネ☆

Re: No title

こたママさん
本当に。。。屋根と外壁、、桁が違うよね(泣
いつできるんだろうかぁ。。。

もう、ポキは玄関に入ってきたおじさん見てすぐに
シッポぶんぶん、犬好きな人のことはわかるんだね〜
こたくんも愛嬌いいんだネ

うん。。でも、反省部屋に入れるとミーミーないて
しょうがなく数分もせず出してあげるパターン。。
ポキも寝かしてあげたいからやっぱり猫部屋行き(泣
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR