15年点検

明日は家の15年点検。
隅から隅まで点検。。
もうここに引っ越ししてから15年かぁ〜。。
長男が低学年のころだったな、早いなぁ。
まさか、あの頃はポキレオとの生活が待ってるなんて
思いもしなかったな
(アイス棒のアイスちょっぴり、ペロリ)

私の椅子が気に入って占領された。
最近のお昼寝の場所
P5247912.jpg

そういえば、次女が来た時に初めて会うレオンに
たくさんのお土産が
猫のシャンプーと首輪。
P5227855.jpg
この首輪、かわいいんだけどまだ大きいなぁ
しかも、鈴に反応し過ぎ!!
リボン、首の後ろにまわしてみた。
高貴な感じでかっこいいけど、今のやんちゃな
レオにはもったいない。。
P5227863.jpg
もう少し落ち着いてから装着だな。
さぁ、押し入れにクローゼット、ちょっと掃除しないと


きのうの夕飯
ブリの刺身とカツオのたたき
蕗とハチクと厚揚げの煮物
チンゲンサイとベーコンの炒め物
トマトとカブの中華サラダ
手羽中のグリル
豆ご飯
P5237911.jpg
野菜がたくさんでお腹いっぱい
でも、食後の甘い物がやめられない。。


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR