お尻をカプッと。

うちはポッキーがホントにビーグルなの?
って言うほど大人しくて、掻いてるか食べてるか
寝てるかの子なんです
P5187684.jpg
おかげさまで、レオンがきてから賑やかになりました
もう、ソファの上も楽々乗れます。
P5187686.jpg P5187687.jpg
それに、ポキの良さが所々に見られてますますかわいくて
抱きしめてしまいます
P5187719.jpg
ただ、今、レオは歯が痒いらしく私にももちろん
ポキのお尻や足をカプッと噛むんです。。
でも、ポキは振り向くだけで怒らない。。
私の顔を見て、どうしたらいいの?と言ってるみたい。
P5187702.jpg
何にでも興味津々なレオン
P5187705.jpg P5187706.jpg
きょうはワクチン一回目。
おとなしく注射も完了
体重、1・1キロ
順調に増量中
P5187727.jpg

P5187728.jpg
私のきょうのダイエット作戦は遠くのスーパーまで
自転車で買い物
、、、でも、夕飯後、スタバのキャラメルマキアート
飲んじゃった。。きょうもダイエット作戦失敗


いつもポチリとありがとう〜


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

茶々丸もよく海老蔵に噛まれてました。
ただ、ポキちゃんと違って怒るか逃げるかの
どちらかでした。
ポキちゃん、本当に優しいね~♪

茶々丸がバリケードになってくれたお陰で
私達は海老蔵の甘噛みの被害に逢うことは
無かったです。
ポキちゃん、もう少し頑張ってね~!!

No title

(o ̄ー ̄o) ムフフ、私もツムツムハマってます(^^)

No title

レオンさん歯が痒いね
でもポキさん怒らないって
ポキさんガンバレ 痛いって怒ったり(笑

ママちゃんとスマホ使いこなしてるね
私・・・まだ壊れてないんだもの(笑

スーパーに自転車で
ウチじゃ一番近いお店でも
アイス買ったら家に着いた頃には溶けはじめてるかも(笑

No title

うちもヴィキが小さいころから、私のアキレス腱をカプッとします。
結構痛いね。
ポキちゃん耐えてますね。
まのんだったら怒りますよ。
レオンくん、優しいお姉ちゃんでよかったね。

Re: No title

茶々丸ママさん
そうですよね、ポキもなぜか私にだけ甘噛みして
両腕が青あざだらけでした。
茶々丸くん、怒ってちゃんと躾をしてくれたんですね。
ポキがもっと怒って一喝してくれたらいいんだけど。。
今後が心配です。。
なので、今回も私の腕が狙われています(泣
早く落ち着いてくれたらいいなぁ〜。。

Re: No title

あんちょびーなさん
ハマり過ぎだけど、最近はレオのことで
忙しくしててなかなかできないんです。。(泣
あと、キャンディークラッシュもやってますよ(笑

Re: No title

こたママさん
そろそろ痒くなってきたみたいで私とポキが
被害にあってるの(泣
早く落ち着いてくれたらいいけど、スイッチはいると
飛びついて来るんだよね(泣
小さいくせにね(笑

ガラケー、まだ壊れてなかったけどね頭がちゃんと動く
うちにスマホに替えたの。
でも、まだ未知の世界だよ〜

そうだよね、うちもコンビニとかすぐ近くにあるけど
スーパーが遠いのよね、だからアイスはパパと買い物に
行く時しか買えないなぁ☆

Re: No title

まのんママさん
そうそう、アキレスのあたりがまた痛い!!
動いてる足に飛びかかってきますよね、もうホント痛い(泣
ポキがね、一喝してくれたら怖がってやらなくなると
思うんだけど、怒らないからドンドンエスカレートして
何度もポキに飛びかかっていくのでポキにはちゃんと
躾してほしいなぁと思ってるんです。
優しいだけじゃダメなんですよね。。(泣
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR