今年初です☆

今年はイベント満載なのでパパはもちろん
私もダイエットしなきゃいけないんだ
けど、なかなかスイッチが入らず、そろそろあらゆる所に
『食べるな危険!』の紙貼ってガンバらねば。。
。。と書いてる傍らには焼き菓子やクッキーが
誘惑に弱い人間です。。

レオは二階の猫部屋と一階をスイスイと行き来し
トイレ以外は一階のどこかで遊んだり爆睡しています

もう、何年も前からうちにいたみたいに、とても
新参者とは思えません。。。
P5177648.jpg

P5177661.jpg

P5177663.jpg
つねにポキにペンペンしようと構えるレオ。
P5177672.jpg
知らん顔のポキ。
P5177669.jpg
ポキは箱よりこれがいいでしょう〜
P5177625.jpg

P5177626.jpg
お姉ちゃん、じらさないで!
P5177637.jpg
週末、次女がレオに会うために帰ってきて
いました。
テトはお留守番だったけど、いつか会わせて
あげたいなぁ〜。。
長女も来たので家族5人の久しぶりの一夜でした。
(次女のリュックに入れられて連れて行かれるとこだった。。)
P5177682.jpg
パパに浜松のお土産のうなぎをたくさん買って
きてもらって、義父母も来てもらってみんなで夕飯。
TVでカツオのたたき作ってて、もう、こんな季節なんだと
早速、新鮮なカツオ買ってきて作りました。
あとは豆腐サラダ、焼き茄子。
P5167606.jpg P5167609.jpg
今月は食費がちょっとヤバい、、


いつもポチリとありがとう〜



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなにちっちゃいのにもう階段あがるんですねー。
身軽で小さくてどこに行ったか心配になりますね。
怪我や踏まれないようにレオンくん気を付けて!!

もうスイカ! 早いねぇ。
家族そろっての食事が久しぶりになっちゃったなんてね。
バタバタガヤガヤのご飯だったのにねぇ・・・なんて時々しみじみ思ったりするよ。

食費ね・・・まあそんな月もあるよー。
元気で賑やかなおいしいごはんがたくさん食べられる幸せ。
一番のごちそうだね。

Re: No title

あやゴンmamaさん
もう、来て二日目からトコトコ上ってましたよ☆
今じゃ、私より早く上ってます、テトも同じ事やってたなぁ〜
それに、今はソファのカバーの下に潜るのが好きだから
私によく潰されてますよ(泣

次女がスイカ好きで来てたから買って来たんだけど
ポキが一番に食べてました。

ホントに、、、家族5人で同じ屋根の下で過すことが
なくなったので嬉しい一夜でしたネ〜
遅くまで兄弟で何やら話してましたよ♪
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR