視線を感じる。。

とにかく、レオはポキの事が気になるらしく
何をしててもポキの後をついてまわってます。

まるで、ストーカー
P5147528.jpg

P5147529.jpg

P5147535.jpg

P5147512.jpg
きょうはトールの日で半日留守にしてたけど二人は
居間でまったりしていた様子。

パパが帰ってきてPCで仕事してると。。。
P5147542.jpg
どうにかしてくれ〜と私に助けを求めました

甘えっ子、レオ。
P5147493.jpg


今夜の夕飯
塩鯖
いり鶏り
焼き茄子
スパサラ
卵スープ
赤エンドウの炊き込み御飯
P5147537.jpg
息子がいる間は野菜いっぱい食べさせなきゃ!


いつもポチリとありがとう〜♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ~もうかわいいな~~
ポキちゃんも迷惑そうだけど、嫌がらない辺りお姉さんなんですね
すでに名前が、レオンじゃなくてレオになってる(笑)
レオちゃんホント甘えん坊ね!
でも甘えられても可愛いから、メロメロになりそうですね
写真越しで既にメロメロですもの(笑)

No title

いや~レオン君、かわいいね~♪
ママさんの一時も目を離せないかわいさ~♪わかります.....

ねえねえ~ママさん....
私、にゃんこさんを育てた事がないから、わからないんだけど、うんPやしっこ~のトレーニングってわんこと同じ感じ??
でも、やっぱり、砂でするんだよね~??

そうそう~パピーのときって、短いから、いっぱいお写真撮ってね~♪
後から、しまった.....って思っちゃうからね~♪
困り顔のポキちゃんもかわいいわ~♪

No title

ポッキーちゃんのことどう思ってるんだろうねぇ。
兄弟っていうよりは仲間? いや友達?まさか遊び道具?!笑

ニャンコはどこでも自由に歩き回れるからこれから心配事もでてくるでしょうねー。
パパさん・・・目じり下がってますよー。笑

No title

レオンくん、うちのMYUと一緒です~
パパがパソコン開くと、必ずパソコンとパパの間に入り込みます。
そんな時はパパからSOSCallが。
でもどんなことをしても可愛いでしょ?

レオンくん、ポキちゃん大好きになったのかな?
背中に乗っちゃうなんて可愛いな~(^^♪

Re: No title

さいさん
猫ってしぐさがとってもかわいくてついつい
写真たくさん撮ってしまいます。
何と言ってもポキとの絡みが可愛くて
目が離せないですね☆
男の子は甘えん坊だと聞いた事あったけど
本当に考えてたことの何倍も甘えん坊デス。

Re: No title

mickeyママさん
本当に、なかなか家事が進みません(泣
でも、子猫の時期は短いから許してもらおう〜!

それが、勝手にちゃんと猫ちゃんトイレで失敗なく
大も小もやってくれるんですよ、誰が教えたわけでも
ないのに。
用を足したら砂で隠して。。あんなに小さいのに。
わんこより楽なのかも?

Re: No title

あやゴンmamaさん
う〜ん、たぶん、保護されてた時、黒ラブちゃんと
一緒だったから怖くないし遊びたいんじゃないかな?
ポキはあんまり興味なさそうだけど。
仲良くなっていく過程を見るのも楽しいよ〜♪

そうそう、きょう、100均でいろいろ買って来て
脱走防止ネット息子と作ったよ♪

Re: No title

まのんママさん
ママさんとこも?
テトもそうだったけど、猫ってPCがあったかいから
好きなのかな?
本当にまだまだ猫のことよくわかってなくて
手探りで頑張ってます。
まずは脱走しないようにきょうは脱走防止ネット
作りましたよ☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR