まだまだ子猫のままで。

きょうも朝からかわいい事してくれるので
家事もせずカメラ片手に大忙しのバカな私です

でも、子猫の時期はとっても短いので親ばかと言われようが
しばらくレオの成長記録におつきあいください
P5137453.jpg
起きてるときはとにかくゼンマイ仕掛けのオモチャみたいに
よく動く。。
そして、眠くなるとスイッチが切れたみたいにバッタリと寝る。
P5127404.jpg
きのう、来てた長女はこのかわいさに悶絶
P5137429.jpg
とにかく、何にでも興味を持ち。。
P5137410.jpg
ご近所さんたちが来ても物怖じせずに遊んでもらって
あげくに抱かれて爆睡。。
P5137465.jpg
相変わらず、ポキはペンペンされ。。
P5137415.jpg
でも、くっついて寝たがる。
ポキの白目、、つ、、疲れてるんだね
P5137441.jpg

P5137442.jpg
とにかくポキのことに興味津々。。
P5137469.jpg
早く大きくなってカリカリ食べたいなぁ〜。。
P5137471.jpg
いえいえ、まだまだ子猫でいてね


いつもポチリとありがとう〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ずーっと見ていられる可愛さですよね(^ω^)

ポキちゃんの背中に乗ってる写真!
ポキちゃんは本当に優しいですね〜。

ごはん皿の前で二人並んでる写真も、
なんか大きさが分かりやすくて可愛いです(笑)
レオ君がポキちゃんの足の下に入っちゃう小ささ!

No title

レオンさん
ウチの親戚のお姉ちゃん家のワンコがレオンさんなの
でね、昔飼ってたウチのワンコがテトだったの
ふふふっご縁があるのかも♪
ポキさん背中に乗られてもまだ重くないかな?
クレートに逃げても入ってきちゃうね
ポキさんお疲れで掻くのも忘れちゃうといいな
レオンさんポキさんとふれあいたくて仕方ないのかな
カワイイなぁ
当分カワイイお二人に見とれて家事がおろそかになりそうね
いいなぁ楽しそうだ~

Re: タイトルなし

モモさん
そうなんですよ、仕草がとってもかわいくて♡
レオはポキにくっつきたくてしょうがないって感じですね。
ポキはうっとうしいと思ってますね、きっと。
でも、怒らないで我慢してるのか、興味がないのか、、ね。

私もあの写真好きなんです☆
こんな小さい子猫の時期は短いですよネ
そうそう、ポキが歩いてるとお腹の下通って歩くんですよ☆

Re: No title

こたママさん
ホントに!!?
すごい偶然だね〜(笑
でも、めちゃ嬉しいけど♪
読みながらマジ?って言ってた(笑
ご縁があったら嬉しいなぁ〜☆

それがね、掻くのは掻くの、だからレオが
齧っても叩いても気にならないみたいなの(泣
レオはとにかく、ポキの事がきになってしょうがないみたいで
ストーカーしてるよ(笑
もう、家事は二の次三の次よん♪
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR