だって楽しいんだもん♪

レオン。。まだまだ慣れません。
レオたん、レオぽんとか呼んでます
名前、いろいろ考えましたよ〜、まずはポッキーの
名前にちなんでお菓子類、宇宙規模の大きな名前。
意味のある漢字の名前。。
でもね、そのたびに、『そんな菌の名前ある』とか
『お酒の名前』とか『パチンコ屋さんの名前』とか
いろいろ言ってくるんですよ
でも、結局ゲームの主人公の名前なんで意味ないですよね。
P511734555.jpg
さて、きのうの二人は。。
ポキは避難してます、なぜなら。
こんなことや
P5117326.jpg
こんなこと。。
P5117339.jpg
こんなことやられて〜
P5117328.jpg
あげくの果てには背中乗り
P5117324a.jpg
で、避難したにもかかわらず、
P5117357_20150512173824b0f.jpg
そしてきょうも、やられました
P5127393.jpg
でもね、眠くなると私の膝に乗って私の手のひらを
クチュクチュ吸って寝るんです、、かわいい奴
P5127392.jpg

P5127389.jpg
ポキ、ガンバ!!


きょうのお昼
息子と二人ご飯
スガキやラーメン
P5127397.jpg
焼豚入ってないけどネ
P5127399.jpg
スープを飲み干してしまいそうだった、あぶない。。


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レオンちゃん
元気いっぱいね・

あはは ポキちゃんたじたじね。
これぐらいが 良い 関係ですよね。

No title

レオンくん可愛いね~
ポキちゃん優しすぎ~
まのヴィキは怖いお姉ちゃんでした。
ポキちゃんは今のままのやさしいお姉ちゃんでいてね。

ポキ&レオン、これからも可愛い姿見せてね~(^^♪

No title

ポッキーちゃん優しいね~♪
ちっちゃいって分かるのかな。
そうはいってもちょっと可愛いのかな。^^
見ているとあっというまに時間が過ぎそうですね。

ぽっきーちゃんのおうちで
二人の様子一緒に見たいな~

No title

ポッキーちゃんの困り顔がツボ!!
あ~~おもしろいったらありゃしない。
こうやって家族になっていくんでしょうね。
動くお人形のようですね。
何してもかわいいわー。

No title

レオン君、かわいいね~
ポキちゃん、ほんとだ~ちょっと迷惑顔ですね~!(^^)!
そんなお顔もかわいい~♪

rickeyはちっちゃい頃にネコちゃんと遊んだので、いまだにネコちゃんと遊びたいみたい~♪
ネコちゃんがいると、ずっと目で追っていますよ~☆
ほんと、レオン君、元気いっぱいだね~!(^^)!
ママさんもパワー分けてもらってね~(^_-)-☆

Re: No title

クックのママさん
はい、もう元気いっぱいです☆
きょうもたくさんのご近所さんが来てくれたけど
まったく物怖じせず抱かれて走って遊んでました♪

とにかく背中に乗ってくるのでやかましそうだったけど
もう慣れてきたみたいですね。

Re: No title

まのんママさん
かわいいですね〜♡
もう、見飽きないんですよ
だから、家事がはかどらない(泣
ポキは優しいと言うより興味がさほどないんじゃ
ないかな?
興味があるのはレオのフードだけです(泣

はい、猫のこといろいろ教えてくださいネ♪

Re: No title

かのんおーれさん
う〜ん、優しいと言うよりさほど興味が
ない感じです。
いてもいなくてもいいっていうような。
でも、縄張りとか焼きもちとかそんなのは
あんまり感じないみたいなんですよ☆
そうです、、朝からかわいい事ばっかするから
写真撮ってたら家事がおろそかに。。(泣

近くならカンちゃんにも会わせたかったなぁ〜☆

Re: No title

あやゴンmamaさん
でしょう〜(笑
クレートに避難したのにまたクレートの中の
ポキの上に乗ってペンペンされてましたよ(泣
でも、ポキもきょうは何をされてもどうにでもして状態でしたよ
そうそう、ゼンマイ仕掛けのオモチャみたいによく動いて
眠くなるとパタンと寝て、また起きて。。食べての繰り返し。。

Re: No title

mickeyママさん
ただでさえ困り顔のポキだけど
さらに困り顔してました。
レオはたくましいです☆

そうなんだ、rickeyくんとこも猫ちゃんお迎え
したらいかがですか?
本当にかわいいですよ、rickeyくん優しそうだから
面倒見てくれそうですね♪
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR