改めてヨロシク!

名無しの権兵衛くん、やっと数時間前に名前が
決まりました
名前はレオンです。

私はまだピンときませんが。。。
パパの今やってるゲームの主人公らしいです
数時間前まで寝ても覚めても自分の子の時より考えて
考えて。。それなのにゲームの主人公って。。
きのうなんか、お互いの両親の親の名前まで。。トホホ。。
今朝はもうタマでいいんじゃないか、、、
いっそのこと、ピョンと飛びながら歩くからピョン吉だとか。
娘たちの考えた名前がLINEで飛び合うなか
なかなか決めれなくて夕方帰って来たパパの
一言で決まりました。。P5117316.jpg
レオンか。。そう言われれば
そんな顔かも?
まぁ、慣れてくるんでしょうネ
これから、ポキレオコンビをよろしくお願いします

きょうの様子はまた明日アップしますネ
レオンのやんちゃぶり、ポキと私は付いて行けるのか?
でも、かわいさはその100倍!がんばろ〜!

今夜の夕飯
オムハヤシ
野菜サラダ

P5117375.jpg



いつもポチリとありがとう〜
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!!
ちょっとご無沙汰していたら、レオン君が!!!

なんてかわいい子ネコちゃん。ポキちゃんとなかよくできているかな?
これからまたちょっと忙しく?なりますね。 レオン君の成長を見せていただくのが楽しみです!

No title

お久しぶりのコメントです。
レオンちゃんに決まったんですね~♪
なんかね。テトちゃんがいなくなって寂しそうなママさんに
優しいパパさんが用意してくれたように思えて
良いな。って思っていました。
本当にいつも優しいですよね。ご主人。^^

ポッキーちゃんとも仲良くなれそうな。
ポッキーちゃんなんだろうこの子。って思いつつも
ちょっと楽しくなってきたかな?

息子さんにも可愛がってもらっているんだろうな~

No title

お名前決まったんですね~
レオン君かわいい~!
テトちゃんが遊びに来た時にどんな反応するかってのもちょっと楽しみですね( ´艸`)

まだまだヤンチャ盛りだからこれから大変だろうけど、それがまた楽しくもありますよねぇ
いいないいな~
ポキちゃんとの今後も楽しみ♪
更新楽しみにしてますね~

No title

レオン君に命名されたのですね♪
カッコいいお名前(#^.^#)

レオン君のヤンチャぶりにポキちゃん、避難中???

ポキちゃんもママさんんも活性化されそうですね(笑)
元気になれて良い事です♡

No title

ポキレオコンビ結成ですねー。 おめでとうございます。
レオンくんかー。うんうん。 素敵なお名前です。

ご両親の名前までって・・・めっちゃ受けました。
パパさん・・・久々の命名に張り切りすぎたんでしょう?
なんか・・・・お会いしたことないけど目に浮かぶ。 笑

幼い子がいるって大変で疲れるんだけど、パワーをもらいますよね。
ポッキーちゃん若返るかもよ?
ママさん・・またまた子育て復活! 頑張ってくださいね。

No title

レオンちゃん、これからよろしくね♪

ひそかに・・・ポッキー&プリップも良いんじゃないかしら?なんて
思っていました(^^)

Re: No title

マックスままさん
そうなんです、私もビックリ!!

パパはいつもそうなんだけど、見に行くだけに
騙されました。。
でも、テトに似た子にノックアウト(泣
連れて帰りました。
ポキとは仲良くできそうです、本当に怖いもの知らずなので。。

Re: No title

かのんおーれさん
はい!
いろいろいろいろどうにかなりそうなくらい
悩んで、帰宅したパパの一言でもういいか〜みたいな(泣
いえいえ、パパは学生時代から外を歩けば猫があとをついて来る
くらい猫に好かれる人だったので、やっと猫が飼えて
嬉しそうデス☆

ポキは優しいというより、気にならないと言う感じ。
縄張り意識がなく、どうぞ好きにやってください的な(笑
息子は勉強の傍らレオンの子守りしてくれて助かります☆

Re: No title

さいさん
決まりましたよ〜、あんなに考えてたのに
パパの一言で。。しかも、ゲームの、、なんて(泣
そうなんです、テトがやきもち焼くんじゃないかと
心配してます。

めちゃ、やんちゃです(汗
もう、目がまわる。。すばしっこくて。
まだよたよた歩いてたのにもう階段をすごい勢いで
昇降してます(泣
たくさん写真撮ったけどアップが追いつきません。。

Re: No title

ロックままさん
あまりにもって言う名前で私はどうかなと
思ったんだけど、もう、このままじゃ権兵衛に
なりそうだったので。。(泣

ポキは絶対に手は出さないけどあまりにも
しつこいと小さな声でガウと言います。
しっかりしつけてほしいなぁ☆
はい、子供たちの小さい時の大変さを思い出しました。

Re: No title

あやゴンmamaさん
はい、結成しました〜♪
まだなかなか慣れない名前だけど少しずつ
レオンっぽくなるのかな?

でしょ?本当に考え過ぎておかしくなっちゃった。
ご飯作るときも、野菜見ては、レタス?じゃがいも?
外歩けば、よもぎ?空?風?なんて。
入って来た段ボールの黒豆茶見て、黒豆?まめ茶?とか。。
でも、結局呼びやすい名前が一番いいかな〜って。

そうそう、ちょっと元気になってきた。
と言うかならざるを得ない!
子供たちの小さい頃の大変な時を思い出しています☆

Re: No title

あんちょびーなさん
こちらこそ、ヨロシクお願いします☆

でしょ?期待を裏切りましたよ〜(笑
実はお菓子関係もいっぱい出ました、もちろんプリッツは
一番に。それから、チロルやトッポ、マカロンなんかも。
でも、なかなか決まらなくてどうにかなりそうでしたよ〜
子供たちの時でさえこんなに時間かからなかったのに☆

No title

ちょっと、ブログから離れていたら~
ビックニュースですね~☆
レオンちゃん~よろしくね~!(^^)!
本当に、かわいい子ですね~
ママさんのところにくるべくして、来た子ですよね~!(^^)!
パパさんを選ぶなんて~なんて、出来た子☆

今、レオンちゃんは、一番、可愛くて~手がかかる時期ですから、ママさんがんばって~
きっと、ポキちゃんが、手伝ってくれますね~!(^^)!
大変でしょうけれど、成長記も楽しみにしています~
ママさん、おめでとう~♪

Re: No title

mickeyママさん
私もビックリしてるんです(笑
まさか、こうなるとは。。
前から保護猫さんのHPをよく見ていて
テトに似た子いないかな〜って思ったら
パパが探してしまった!
でも、子猫は人気だと言うことで見に行くだけ〜って。
そこのお宅は鳥がいてすぐにでも、子猫を渡したいと。
ラッキーが続きこれは縁だなって。
こういうことあるんですね☆
これからもヨロシクお願いします♪
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR