悩んでるぅ〜。。

ふぅ〜。。残念なことにこの方、まだ名無しの権兵衛です。
いっそのこと権兵衛にしようか。。

さて、きょうはリビングデビューです。
さっそく、掃除機の裏へ。

お外、楽しそう〜
興味津々。。。
P5107300.jpg
ポキにお尻の匂い嗅がれてる。
P5107296.jpg
人のお膝の上が大好き。
P5107248.jpg
抱っこも嫌がらないし、相当の甘えっ子。
P5107249.jpg
病院へ行って今回はノミ、ダニ、フィラリアのお薬。
次回、予防接種。
来月、血液検査。。
生後2ヶ月弱、体重は900gで立派な男の子でした
実はきのうまで男の子だろう?と言う事だったんです。
捨て猫にしてはきれいな状態で誰かがしばらく面倒見てた
のかも?と。
P5107286.jpg
ポキは我関せず。
この子、ポキをどう思ってるのか、ちょっと高い所から
ピョンとポキの背中に乗ってポキはそのままトコトコ歩いて。。
それがとってもおもしろくて、カメラあってもあれは
写せなかっただろうなぁ。。
P5107291.jpg
そんなポキがますますかわいくてきょうは何度も
いい子いい子してしまった。
P5107290.jpg
おトイレの失敗も一度もないよ
P5107284.jpg
そういえば、きょうは母の日。
長女から早めにこれ↓もらいました
これはソファや壁にもたれてやると効果倍増
P5107294.jpg
パパに無理矢理ケーキを買わせて。。
美味しくいただきました
P5107309.jpg
ポキにもね、あ〜ん
P5107311.jpg
夕飯は、パパと息子が釣りに行って手のひらサイズの真鯛を
釣ってきたので、生姜をたくさん入れた鯛飯と
ジャーマンポテトと、バジル風手羽元のグリル
パパが買って来たカンパチのお刺身。
P5107307.jpg P5107308.jpg
お刺身、美味しかった


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ、増えてる!
かっわいいですね〜☆
ポキちゃんが優しいからうまく行きそうですね!
よかったね、ねこくん!

No title

我が家は名前の命名権はパパにあるのです。
風太とるいはもともと息子のところにいたので、
息子が名づけましたが、ほかはみなパパがつけました。
養育費をだしてるから仕方ないね。

キジ白くん、どんな名前に決まるかしら?

No title

おめでとう
ポキさん優しい対応
楽しい時間がいっぱい増えるね
ネコさんカワイイきれいな真っ白な靴下履いて
ポキさんおちおち寝てられない日々が続くね
ママさんもいいなぁ今すぐにでも
ママさん家にお邪魔しに行きたいわ♪

さてどんな名前がつくのかしら
ポッキーさんの弟 プリッツ?(笑

さらに素敵な日々の始まりおめでとう

No title

あら~猫ちゃんが仲間入りしたんですね。
可愛いですねぇ。
ポキちゃん、もう仲良しですね~
お名前、楽しみにしてます(^^)

No title

かわいいですねぇ。
もう大きくなっちゃった、我が家のつくしやのばらのその頃を
思い出しています。ポキちゃんの背中に乗るなんて、
ゆっくりカメラ構えるまで待っていてほしいですね。
忙しくなるけれど、楽しさ倍増ですね。

Re: No title

アイリーママさん
ママさん、お久しぶりです☆
そうなんです、増えてしまいました(汗
テトはちょっと成長してからポキと会わせたので
けっこう慣れるのに時間かかったけど
子猫は好奇心旺盛で怖いものなしでポキとからんでくれます。
やんちゃ猫です、思いやられます。。

Re: No title

まのんママさん
そうなんですか、パパさんセンスいいですね〜
その話を聞いて、パパの決めたのにしようかな?と
思ったんだけど、子供たちからスルーされました。
私が決めたのもスルーされてるので決定になるかどうか。。
子供の名前でもこんなに悩まなかったのに
こんなに悩まされるとは。。(泣

Re: No title

こたママさん
優しいと言うか、戸惑ってると言うか
また変なの来たと冷めてるような(笑
ポキはちょっと疲れてるけど、猫の部屋は二階だから
ポキは居間で十分眠れてるから大丈夫☆
でも、一日目は夜中もウロウロしてたけどネ
見に来て欲しい〜、ホント、かわいいよ♪

ママさん、鋭い!!
まずはお菓子候補で挙ったよ(笑
でも、まったくジャンルの違うものになりそう。。
今は二人ともグッスリ寝てるけど、責任重いよね。。

Re: No title

あんちょびーなさん
はい〜、こちらもまさかと言う感じです☆
保護猫っていろんな手続きとかあって大変だと
聞いてたのでそこまでたどり着けるかな?って
思ってたので、こんなに急に話が決まるとは。。
実は心の準備もないままのお迎えでした(汗
お名前、難し〜。。どうなる事やら。

Re: No title

mimiさん
ありがとうございます☆
子猫の時期は短いので写真を撮りまくってます。
本当に、のばらちゃんもつくしちゃんも元気に
育ててもらってママさんに出逢えて良かったですね。
うちの子もそんな風に元気に育ってくれたらと思っています☆
それが、撮れました〜(笑
アップしますからお楽しみに♪
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR