びみょう。。。

ハカセがアマゾンで買った ポキの靴が送って来た



まずは 後ろ足の分だけ。。それでも高い
いろいろと模索して 出来る事をやろう~
少しずつ慣れて行こうね。。でも なんだか びみょう
あんまり蒸れるのも良くないだろうし。。

IMG_3199.jpg

きょうは隣のミランちゃんからお誘いが
すごいでしょう~

IMG_3222.jpg
4年ほどイギリスで暮らしてらっしゃったので
おしゃれな小物やインテリアがいっぱいでしたよ~

IMG_3223.jpg IMG_3225.jpg

IMG_3219.jpg IMG_3220.jpg
エリカラ付けてたけど クンクンに夢中になってたので
外したんです、こうやって楽しい事やってると かゆみも
忘れるんでしょうね
また 遊んでね~ミランちゃん





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

後ろ足 前足 別売りなんですか?

ハカセの愛情のこもった 靴ですよ♪
冬の寒い 道とか よさそうですよ

お友達の おうちの ラグ
すごく好み
でっかい クリスマスツリーも いいですよね

ポーキンス!?

すごく素敵なお家ですねぇ~i-178
おしゃれ~i-189i-189
でも、ポキママ様のお家もすごくキレイで新しそうに見えますけどぉ(@_@;)

ポキちゃんの靴、カッコイイi-237
人間で言うスニーカーみたいi-189
ホーキンスならぬ「ポーキンス」って事で!

私も冬になってから乾燥による痒みがひどくて、毎日かゆみ止めを塗ってるんです。
でもやっぱり、集中してる時とか遊んでる時って不思議と気にならないんですよ!
ワンちゃんも人間も一緒なんですねi-239

No title

今日は一緒に遊べなくて残念でした。
ミランちゃんとも仲良く遊べたみたいだねー

ポッキーの靴下かわいいよ!
それでお散歩したら、色々なところに行けそうだね!!

No title

←お友達が自分の玩具持ってると
気になるもんねぇ
ウチも一緒やったよ!
今はゆずが来て、ゆずが持ってるのが欲しくて(笑
同じ物があっても
ゆずが持ってるのが良いみたいです(笑

靴!スゴイ
ウチね靴下履かせたら直ぐに脱いでた!
ポキさん履いてるだけでもスゴイよ~

おしゃれなお部屋・・・羨ましいっ

お友達と一緒で痒い事も忘れられたね
良かったねぇ~
お友達と遊ぶの楽しいもんね

Re: No title

konahahaさん
2個セット(前後ろ関係なくどちらか)
4個セット(1頭分 前足後ろ足)なんです。
でも後ろ足は関節があるから履かせにくいし
すぐ脱げそう~(4980円が水の泡かな?)

もうお部屋がクリスマスって感じで家に
帰りたくなかった~

Re: ポーキンス!?

ケンのねねさん
同じハウスメーカーなんですけど?。。
って思いますよ。
まずは、いらないもの捨てなきゃ!

靴、ちゃんと役に立てばいいんだけど。
そうですよね~乾燥ひどい!
私は年のせいか足の裏なんかひび割れてます。
痛いんですこれが。。。

Re: No title

ケンママさん
そうだね~
でも おしっこするんじゃないかと
ひやひやでした(笑
楽しかったみたいで家に帰ると
またまた爆睡!!

Re: No title

こたママさん
でも刺激になっていいなぁ~って。
ポキひとりだと寝てばっかで 遊びも
広がらないしすぐやめちゃうし。
こたゆずちゃん、楽しそうでいいな~♪

最初は取ろうとしてたけど 諦めちゃったみたい
少しずつ慣らしてあげようと思って。

おしゃれなお宅から 家に帰ると。。
めっちゃ、生活感漂ってた(泣

No title

靴履くと歩きづらい感じですか?
前後ろって別売りなんですねー。
一緒だといいのに・・・。

ミランちゃんのお家素敵ですねぇ。
大きなツリーが真ん中にドーン!ってあるのって
なんかいいなぁ・・・。
ちなみにミランちゃんはダックスちゃんなんですかー?
とってもかわいいですね♪
毛艶もよくってツルツルしてそう。

Re: No title

マロピママさん
前足も後ろ足も一緒なんですよ、
2個セット、4個セットで売ってあるんです
やっぱり歩きづらいんじゃないかな~
今、エリカラ付けてるから 外れたら靴を
履く練習させないと。。次から次へと課題が~(汗

ミランちゃんはキャバリアちゃんです。
1歳数ヶ月の子で元気でかわいい子ですよ♪
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR