何と言う事だぁぁ〜

連休も終わりましたね〜、うちは関係なく
過ぎましたが。。
そうそう、次女の猫テトラ、捨て猫だったので
詳しい日にちはわからないけど、5月生まれだろうと
言う事で子供の日をお誕生日に、2才になりました
最近のテトラ。

こんなに小さかったのに、、もらった時はもっと
小さくて猫風邪で目がかわいそうな事になってたとか。
次女の生足〜
20150508115840494.jpg
また、元気に一年過してほしいなぁ
次女夫婦を癒してあげてネ

連休はとってもいいお天気だったからいつもより早く
庭にシェードをつけました。
P5057174.jpg
そして、トマトとバジル、キュウリ、セロリの苗を
植えて、、、
P5057172.jpg
ポキの大好きなブルーベリーは。。と思ったら
花芽を全部鳥に食べられてる〜
何と言う事だぁぁぁぁ〜
P5057175.jpg
鳥が頻繁に来てると思ったけど、花芽を摘まれるとは。。
ポキ、毎年楽しみにしてたのにね〜〜。。
ショボ顔ポッキー。
20150508115221ad9.jpg
お散歩イヤだとごねてるんだ〜
これから暑くなるからお散歩のストライキが
ますます増えるなぁ
2015050811515687e.jpg

これ、トマト味。
飲んでる時は甘いけど、後に残るトマトの香り?が
ちょっと私は苦手かな?
バナナ味が出ればいいのに。
P5067189.jpg
きょうから息子が数日帰省するからポキも
嬉しいネ〜



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんですと!!??
ブルーベリーうちも今年は実がないトコもあるなぁと思ってるんだけど
たべられているのかな?
嫌~ん。

お兄ちゃん帰って来るんですね!!
カレーも登場かなぁ。
ポッキーちゃん嬉しいね~!
ママも嬉しいね~!(〃'∇'〃)

No title

え~毎年結構実をつけてましたよね。残念ですねぇ。
ポッキーちゃん、ショックだよねぇ。
今からもう一回植えたらだめ??
だめなのかなぁ。あ~~かわいそう。

ママさんさみしいって言ってられなくなりますね。
子どもの帰省・・・忙しいけどありがたいですね。

テトがいないのをいいことにトリが集まってるんだな

No title

テトラちゃん お誕生日おめでとう♬
鳥さん おいしいもの知っているんですね。
せっかく収穫の時期だったのに ショック~~~

お兄ちゃん 帰ってくるのうれしいですね。
きっと ポキちゃんもお兄ちゃんとお散歩ルンルン化も

No title

テトラちゃん、お誕生日おめでとう。
正確な日にちはわからないけれど、のばらは4月、つくしは9月だろうと・・・・・・のらねこでいたらどうしていたんだろうと、時々考えます。
テトラちゃん、次女さんご夫婦と楽しく暮らしてね。

暑くなったら、お散歩もしんどいよね。
家で涼しく過ごしたいのは、みんな同じかな。

Re: No title

かのんおーれさん
かもしれないですよ〜、鳥が食べてるというより
突っついて花びらを散らしてるんです。
ホント、残念。。。(泣

帰ってきました〜☆
そうですね、何か好きな物作ってあげないと。
ちなみにきのうは回転寿司でした♪

Re: No title

あやゴンmamaさん
そうなんですよ〜。。
ポキが楽しみにしていたブルーベリー。。。
でも、数えるほどは残ってるからそれを大事にしよう〜♪

ホント、なんだかんだでいつも子供がいるような(笑
でも、元気な顔を見れるのは嬉しいです☆

Re: タイトルなし

次女さん
あっ、そうかそういう事ねぇ〜納得!
そうだね、テトが見張りしてくれてたもんネ
テトいい仕事してくれてたんだね☆

Re: No title

ぶーふーうーさん
ありがとうございます☆
そうそう、せっかく花芽が付いてたのにショックです(泣
あと少し残ってるからそれはもう鳥に突かれないように
しっかり見守ります☆

帰ってきました〜、一瞬だけ喜んでましたが
あとは知らん顔、クールなものです。

Re: No title

mimiさん
ありがとうございます☆
そうですね、テトも兄弟の中でとても弱々しくて
連れて帰ったら死んじゃうかな?って思ったそうです。
あのままだったらどうなっていたことか。。
今は旦那さんにも懐いて可愛がってもらってるようです。

ポキは特に暑さに弱いみたいです。
途中で寝そべられると本当に困ります(泣

No title

テトラちゃん 2歳おめでとうございます
保護したての頃のお写真。。もう可愛いすぎ・・
今現在も フェミニンな雰囲気ですよね。

鳥さん・・いけないねー。
  
やはり 見張りが必要なのね。 
ポキちゃん お散歩をパスした時 見張り当番お願いしまーース。笑

Re: No title

クックのママさん
ありがとうございます☆
ちょっと貫禄ついたけどいつまでも
かわいいテトラです。

鳥、たくさんきてたなぁ〜と思ったら。。(泣
でも、テトに代わって見張り番見習いがきました♪
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR