戸惑ってる〜

久しぶりの雨ですね
きのうはお散歩できなかったし、きょうも。。
ポキ、運動不足だね〜
土曜日、お天気がよかった時のお散歩風景。

公園にいた女の子がポキに『何を食べたら大きくなったの?』
と聞いてるところ。
ポキ、戸惑ってます
201505041608402d0.jpg
ポキも、パパも女の子もみんなピンクだ
2015050416543647f.jpg

きのうはお昼にお義母さんが来てくれたので
二人で家でランチ。
焼鯵寿司
白和え
アスパラの焼き浸し
タコのお刺身
大根のお味噌汁
P5037164.jpg
喜んで食べてくれて良かった
母の日も近いので今年は空色のカーディガンをプレゼント。
いつも子供達のことを考えてくれて感謝デス☆

そして、ちょっと良い事があったので。
↓は咲ちゃんママさんのお庭で咲いた花々で
ブーケを作ってくれて感激
P5037171.jpg
。。。ちょうどいい花瓶がなくてペットボトルを切って。。と
言う所がちょっとネ



いつもポチリとありがとう〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいことがあったんですね(〃'∇'〃)
良かったですね~♪
綺麗なお花。

ポッキーちゃんに話しかけてる女の子
可愛いですね。
なにか好き嫌いで最近ママとお話でもしたところだったのかな。

美味しそうなお昼です。
ポキママさんが手料理をふるまったということですか?
優しい義母さんに、優しいご主人 なんでしょうね。いいな。

Re: No title

かのんおーれさん
はい、長女からいい知らせが☆

この女の子とってもかわいくてもっと
おしゃべりしたかったデス。

パパは仕事でいなかったのにポキに会いに行くとか
言ってわざわざ来てくれました。
本当は鯵の南蛮を作る予定がお寿司が食べたくて
このメニューにしました。
気が利かない嫁なのに優しくしてもらってます、
ありがたいですネ。。

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(;≧∇≦)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました♪d(´▽`)b♪不思議と心惹かれたんです。
ポキママさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんですo(^◇^)o

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

No title

ポキママさん、お久しぶりです!

ポキちゃんの戸惑った顔、とってもかわいいです。

みんなピンクのお揃いですね。

No title

そりゃ~ポキちゃんもお返事に困るよね~^_^;
おやつ食べる??って質問だったら~すぐ、はーい!!っていえるのにね~(^_-)-☆

そうそう~女の子はピンク!!って書いて~あ...パパさんもだ~って気が付きました^_^;
春=ピンクですよね.....!(^^)!
男性が綺麗な色を着るのって~いいですよね!!!

ブーケもきれい~ですね(^_-)-☆
お花のある生活って~いいですよね~

Re: はつよろです♪

ファヴォリさん
はじめまして。
そうですか、人生いろいろありますよね
こんな拙いブログでも読んでくださる方がいて
嬉しいです☆

Re: No title

マックスままさん
ママさん、お久しぶりです☆
ここのところ、お休みされてたので
お忙しいのかな?と思っていました☆
私はもうピンク着れないけど、パパは全然平気なんですよ(笑

Re: No title

mickeyママさん
でしょう?
女の子質問攻めにあって戸惑ってます(笑

パパは小さい頃は色が白くてピンクが似合ってたとか?
義母が言ってましたが。。。
今は色黒おじさんなのに平気でピンクも着ます(泣

そうですね、お花って買ってまでお部屋に飾る人じゃないから
いただくと嬉しいですよネ、しかも、自分のお庭で摘んだなんて
すてき過ぎます☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR