さみしくなっちゃった。。

きょうもいいお天気になりましたね〜
世間ではGWに入ったんでしょうか?
うちのパパは一日休みがあるだけで、きょうも仕事
P4287134.jpg
でも、休みだと何食べに行こう?ってうるさいから
お互いの体の為には仕事の方がいいのかな。
そういえば、きのうからいよいよ夕食後に5キロほど
歩き始めた。
私もそろそろ。。。と言いながら、ポキとおやつに
焼き芋〜、今も焼いてる
P4287135.jpg
そして、そろそろこんな季節
冷やしうどんにめんつゆ絡めて、その上に生野菜
たっぷりそれにゴマだれとラー油かけての
お昼ごはん
P4287131.jpg

                            

きのうの朝、ポキのわん友のとなりのカイくん(ダックス)が
闘病の末、亡くなりました。
小さいのにいつも元気いっぱいだったね。。。。
カイくんにまつわるいろんなおもしろエピソードがあって
穏やかに眠るカイくんをなでながら泣き笑いしちゃった。。
ママさんもいっぱい介護できたね、お疲れさま。
↓数年前の写真、ケンちゃん、カイくん、ポッキー。

カイくんがお空へ旅立つからポキと一緒に
お見送りして来きました、他のわん友さんたちと一緒に。
さみしくなっちゃった。。。


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カイくんのご冥福をお祈り致します
飼い主様も体調崩さないようにお過ごし下さい

ママも寂しくなったね
嬉しい事なら良いけれど
悲しいのはね 辛いね

ポキさんさつま芋美味しいね
さあウチは今日からGW突入で6日まで居るそう
ああっ~朝昼晩のご飯面倒だ!!!

No title

本当・お別れは悲しく寂しい。
カイ君 のご冥福をお祈りします。

自分にとって大切な人 大切なしっぽ達はいつまでもいてほしい・
でも それはかなわない事。
覚悟しなくては。 ・・・・
そう言っても なかなか難しい。よね

No title

カイ君のご冥福をお祈りします

世の中はGWですね~
うちは3日からお休みみたいだけど、平日休みになれてる我が家はお散歩以外は引きこもる予定・・・
平日休みになれると、連休の外出は人が多くて辛くてしょうがない我が家です(笑)

Re: No title

こたママさん
とっても元気のいいカイくんだっただけに
寂しいです。。
カイくんママといつも二人はセットだったから。
動かないカイくんを見て泣けてしかたなかった。
ホント、寂しいねぇ。。。

ポキは食欲旺盛で食べる事ばっか考えてる(泣
掻くのに体力使うのかしら?
あ〜、うちもきょうはお昼に帰ってきたから
3食作ったなぁ〜、面倒だね!

Re: No title

クックのママさん
このわん友仲間ではポキが一番長老になってしまいました。
覚悟はしてるつもりでもまだまだ人ごとだと思ってるところが
あって、でも、身近にこう言う不幸があるといろいろ考えて
一日落ち込んでいました。
命は永遠ではないんですよね。。。

Re: No title

さいさん
今でも隣からカイくんの元気な声が聞こえて
きそうです、ホント、寂しくなりました。

GWはパパはお休みなしなので私はいつもと
変わりない生活です(泣
きょうはパパがお昼から帰って来たのでポキの病院へ
連れて行ってもらって、近所の公園で散歩。
これでうちのGWは終わりです(笑

No title

ぽきママさん、いつもありがとう。
散歩嫌いのカイにとってご近所だけが唯一のワン友でした。
仲良くしてくれてありがとね。
一昨日、初七日のお参りしてきました。少しずつ受け入れていこうかな。

Re: No title

カイママさん
そっかぁ、もう初七日なんだね
パパさん、ちょっと間に合わなかったけど
連休は帰って来てくれていてママさん寂しくなくて
良かったよ☆
お散歩でダックスのわんこ見るとすぐにカイくんを
思い出すよ〜。。。
寂しくなったらポキに会いに来てネ。
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR