やっと、ぐっすり。

先日、病院へ行った時に、注射は今回はしないで
がんばります!。。と、言ったものの痒みはまた
激しくなって、私たちが睡眠不足になり、ポキも
目が腫れ。。と言う事でまたきのう病院へ行って
注射してもらいました。

大好きなさつまいも。
P4197066.jpg
食べ物でごまかす作戦で体重は増えてたけど何か
楽しみがなくっちゃネ
P4197078.jpg
おかげできょうはエリカラなしでぐっすり眠って
いますよ
P4207089.jpg
こうやって気持ち良さそうに寝てると私も
気持ちが穏やかになるなぁ〜

週末、勉強会で大阪へ行っていた娘が買って来て
くれた551の肉まん
P4207085.jpg
久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しい
皮が好きだからこのくらいのバランスがいい
P4207087.jpg
朝、昼と食べたよ、ごちそうさま
今夜はひとりご飯、雨激しいし買い物行けないから
カップラーメンかな?



いつもポチリとありがとう〜♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽっきーちゃん良かった(〃'∇'〃)
うちも今日はちょっとカイカイみたいです。
昨日 この頃掻いてないね って話していたばかりだったんですけど。
そこまで痒いのはほんと見ていてつらいですね。

こちらも雨です。
乾麺のおうどんを茹でてお昼はおうどんにしました。
夕飯もお買い物に出ようかと支度したけど
断念。ありあわせにします。
今からピーマンを煮て、私は一切れあったカラスガレイでも♪
他の家族はお肉かな。
 551の豚まん。美味しいですよね。
あぁ食べたくなってきた。

No title

アメリカのお薬が早く日本に入ってきてほしいですね。
もし、薬が合えば、楽になるだろうなぁ。
娘が、アレルギーがあるので、
一時期大変でした。痒いの見ていると、
ほんとに、辛いですよね。

雨が多くて、うんざりですね。
今日は、少し回復するようなので、
洗濯機が回っているんだけれど・・・・・

Re: No title

かのんおーれさん
はい、しばらくは薬が効いて良く寝てくれます☆
ここのところ、黄砂の影響かまわりでクシャミや
鼻水多いみたいですね、わんこも影響するのかな?

きのうは一日雨で暇過ぎてドーナツ作って食べたら
夕飯は食べれませんでした、私ひとりごはんだったから
ちょうどよかったデス☆

Re: No title

mimiさん
そうなんです、数年前から聞いてたんだけど
いよいよこちらでも使えるようになったみたいです。
お値段は怖くて聞けないんですが。。。
娘さんも大変でしたね、本当に辛いですよね。

きょうはとってもいいお天気だったけど
風が強かったですネ
いろいろやりたかったけど、体調がいまいちで。
でも、しばらくはお天気続きそうですね♪
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR