希望のヒカリ

きのう、ポキの病院へ行って今後の治療方針で
今、アメリカで使われているアレルギーの薬がとても
効果があるとか。
もう少ししたら日本でも使えると聞き、一抹の希望が
先生も数年前からこの薬が出た時、すぐにポキの顔が
浮かんだと。。なるべく早く、取り寄せして下さいと
頼んできました、いつになるかな

久しぶりに咲ちゃんとパチリ。
咲ちゃん、カメラ目線でかわいいなぁ〜
ポキは家に入りたくてショボ顔

パパが帰ってきてホームセンターへ行き、
やっと買ってきました
デッキ、塗り替えなきゃ!!
ポキの耳がひっくり返ってるのは、ペンキがゴロンと
動いたからビビってしまったと言う画
P4187055.jpg
ポキにもサラッとした肌触りにお昼寝マット。
P4187048.jpg
で、初めてGUにも行って来ました
聞いてはいたけど、安い!!
七分シャツ、半袖ブラウス、ギャザースカートこれで
3000円ちょっと。
普段着には十分だなぁ
P4187047.jpg

今夜の夕飯
塩焼きそば
チヂミ
わかめスープ
P4187059.jpg
お昼に塩焼きそばにするつもりが、パパと
お蕎麦屋さんに行ったので、夕飯に
麺類続き。。ご飯食べたいなぁ。。
チヂミはジャガイモのもちもちが美味しかった


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アレルギーのお薬、気になります。
早く手に入って、ポキちゃんに効果があるといいですね。
まのんもお尻が痒くて、相変わらずお尻をスリスリしています。

我が家も今夜は焼きそばでした。
塩じゃなくて、普通のソース焼きそばですけどね。
たまに無性に焼きそばたべたくなります。
お好み焼きもいいけどね~(^^♪

No title

ワタシ焼きそば好きです。
食べ盛りの息子がいるので、しょっちゅう野菜炒めのついでに
焼きそばの麺を入れてソース味、焼き肉のたれ味、ポン酢味と
焼きそばが食卓に上がります。
昨日は焼肉のたれ味でした。
ソース味も食べたいなぁ。

ペンキ、いよいよですね。
塗りたては気持ちが良いです。
うちのペンキとは違いますが どちらも長持ちすると良いな。
もしうちのがポッキーちゃん宅のデッキより明らかに先に
駄目になってきたら今度はそれにしてみようかなぁ。

アレルギーのお薬 先生もそんな風に言って下さって
良かったですね。
もうすぐなのかな♪

No title

薬が 使えるようになるといいですね。
ビルは あごの下がやっぱり 赤いです。
運よく 写真に写らない・・・だけで。
カリカリ掻いてますよ(涙
これからが つらい時期ですものね。
頑張りましょう!
GU 近くになかったので行ったことなかった。。
よいですね。 こんどみつけてみようっと

No title

お薬、使えるようになるといいですね。
キッピスもちょっとだけどオマタには赤いポツポツがまだあります~。犬医療も日々進歩ですから期待したいですね。
ショボ顔のポキさん、可愛い~♪
焼きそば、食べたい~
お好み焼きも食べたいな~

Re: No title

まのんママさん
実はきょうも病院行ってきたんです。
先日、我慢して注射しなかったら目が腫れて。。
そして、その薬が秋くらいには使えるかもと。
少しでも痒みが和らげて毎日を楽しく過せるように
なってほしいデス☆

焼きそば、野菜もお肉も入っているし、主婦には
強い味方ですよネ
パパはソース焼そばが大好きで、お好み焼き屋さんに
行っても焼きそばを頼むくらいですよ☆

Re: No title

かのんおーれさん
焼き肉のたれ味、ポン酢味、興味あります☆
おもしろいですね〜♪
うちはソース味、塩味、カレー味かな?
食べ盛りの子供には栄養あっていいですよネ

きのう、お天気な時にデッキの表面を削っておきました。
今度、お天気が続く時にでも塗ってみますネ
ママさんとこは明るい色ですね、うちは暗めの色なので
夏はデッキの表面がすごく熱くなるんですよ(泣

お薬は秋には使えそうな感じです。
あんまり期待しちゃうと効き目がなかった時に
落胆するから少しは良くなってくれるだろうと
思う事にします☆

Re: No title

ぶーふーうーさん
顎の下、掻きやすいんですよね。。
ポキは毛が抜けて真っ赤になって、掻きむしると
すぐに出血するんです。
辛い思いをしてるわんこ達がその薬で少しでも
和らいでくれたらいいなと思います☆

GU、とってもお値打ちです!
もっとゆっくり見たかったけどパパと一緒だったので
ダッシュで買い物しました(泣

Re: No title

チーさん
おまたのポツポツ、ポキんもありますよ〜(泣
体が軟らかいからどこでもすぐに舐めたり噛んだり
できるんですよね。。
このお薬が数年前から先生から聞いていて、諦めて
いたんですけど、今回、日本でも使えるようになったらしくて
ちょっとワクワクしています☆
でも、期待半分にしておきます(笑

いつものソース味じゃなくて、鶏ガラスープの素と
塩のさっぱり味もたまに食べたくなるんですよネ
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR