アツアツほくほく

風が強いけどいいお天気になりましたネ
朝散歩から帰ったらそのままシャンプー

シャンプー後はしばらくエリカラ付けて掻き掻き中止だよ
リンゴ食べて、オヤツ入れコングにフード入れたやつ
ガジガジやってる間にドライヤー
P4117035.jpg
まだまだ食べたそうだね
バタバタしてたらお昼になって、ママもお腹ペコペコ。
マックのポテト食べたいなぁ〜。。
パパは仕事だし、買いに行くの面倒だし。。
でも、どうしても食べたいから作ったよん
P4117037.jpg
もちろんポキは食べれません!
P4117033.jpg
大きさバラバラだけど、アツアツほくほくで
美味しかった
P4117038.jpg
私は少し片栗粉まぶして揚げるのが好き



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近、暖かいお天気の日が少ないから、シャンプーしにくいですよね~(^_^;)
ポキちゃんはシャンプー嫌がらないんですか??
rickeyはバリケンに入り込んで絶対拒否していますよ(^_^;)
ポキちゃんは、ちゃんとシャンプーして、えらいね~♪
ほんと、シャンプーって時間も体力も使うから大変だけど、ママさんがんばってね~♪

ほんと、マックのポテト時々食べたくなります~
ハンバーガーは胸が焼けたりするけれど、ポテトは美味しいですからね~!(^^)!
私も、食べたくなっちゃった~
.....って作ればいいのに、作るのも面倒で....ダメですね~あははは

No title

こちらはお天気が悪い日が多くて、洗濯ものは溜まるし、お散歩も行けないし、シャンプーのタイミングも難しいしって・・
困っちゃいますよね~
マックのポテト食べたくなるなる~!
うちは業務用スーパーで、ベルギーポテト買ってきて食べたい時に作ってます(笑)
ジャガイモは素揚げにしてたけど、片栗粉まぶしたことないな~今度やってみます~!

No title

ポキさんシャンプーされたの
ウチもしないといけないけど今日も雨模様

ポテト美味しそう
食べたくなって直ぐに作れちゃうのが素敵
今、筍が美味しくって春巻きにしてって思うんだけど
揚げるのがねぇ 困った困った

昨日今日と天気悪いね
また痒み増してる?
ママも体調崩さないように上手に手抜きして

No title

ポテト好きな兄やんにやってあげようかな。
片栗粉をまぶすんですか。^^

ポッキーちゃん、カンちゃんと同じ。
じぃ~~~~~・・・・って見てる。

とても可愛いビーグルさんおぬいぐるみも
写ってます!!
見たいなぁ~。
ポキちゃんのおもちゃ?
おもちゃほっぽりだして、こっちみてるっていう
その状況が、もう たまらんです。
可愛い

Re: No title

mickeyママさん
シャンプー、抱っこしてお風呂場に連れて行くので
有無も言わせません(笑
シャンプーの時はジッとしてるけど、乾かす時が
手早くしないとすぐに掻きむしって出血するので
大変です(泣
きょうもシャンプー日和だなぁ〜って思ったけど
ちょっと疲れてたのでやめました☆

マックのポテト、たまにすごく食べたくなる時が
あるんだけど、自分で作ったのはどちらかと
言うとケンタやモスみたいなホクホク系でした。
でも、満足でしたよ☆

Re: No title

さいさん
きょうはお天気良かったんじゃないですか?
きょうもシャンプー日和だったけど、疲れてたので
さぼりました☆

フライドポテト、急に食べたくなりますよね〜
そっかぁ、冷凍の買っておけばいいんだ!。。でも、
なくなるまで食べきりそうで、怖いなぁ〜。
そうそう、片栗粉まぶすとさらにサクサク感が出ておいし♪

Re: No title

こたママさん
最近お天気おかしかったよね、急に雨降ったり
お天気になったり。
きょうはシャンプー日和だったよね☆
ポキはサボったけどネ
近所のワン友さんたちと久しぶりのロング散歩で
きょうは午後からグッスリ寝てる(笑

筍、食べたいなぁ〜。。
そっか、ママさん、フライパンに少しの油で揚げ焼も
ダメかな?
春巻きならそれで十分だよね☆

痒いのは相変わらずだよ、あしたまた病院行って来るね♪

Re: No title

かのんおーれさん
そうそう、塩ふって片栗粉を薄くまぶして。
じゃがいも切ったら水にさらさないほうがいいよ☆

ビーグルのぬいぐるみ、IKEAで次女が買った
IKEAくんですよ。
IKEAくんが床に転がってると一瞬、ポッキー?って
見違えてしまう(笑
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR