去年の春は。。

きのうは予報とは外れてとてもいいお天気で
お花見日和でしたね
これは前日の雨上がりの写真

桜の花びらがヒラヒラ落ちてきてポキも
花びらに興味津々。。
2、3日で葉桜になるのかな?
それもきれいで私は好きだなぁ〜
20150405212555d85.jpg

久しぶりに最近のテトの写真がLINEで送ってきました。
20150405212657cc9.jpg
かわいい。。元気にしてるみたいで良かった
20150405212715339.jpg

20150405212731a50.jpg
去年の春は、うちにいていつも癒されてたのになぁ〜
ポキテトのふたりを見てるだけで笑顔になって。。
楽しい生活だった



いつもポチリとありがとう〜♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テトちゃん、かわいいですね。
のんびり、楽しくしている様子で。
でも、
ママさん、寂しくなってしまいましたね。
動物が2匹でくっついていたりすると、
癒されますよね。
それにしても、私も、
あの頃って、最近よく思うようになりました。

No title

久しぶりのテトちゃん、少し 大人ぽくなった感じがするね♪
とっても可愛い♡

ママさんの所は、散り始めですかぁ?
うちの方は、今週末が見頃かなぁ(#^.^#)

私も またポキちゃん、テトちゃんの2ショットが見たいなぁ

No title

テトさん可愛いホントお人形さんみたい
今は娘さん夫婦の大事な癒しの存在ね
ポキさん一人でもいっぱい癒してあげるよねポキさん♪
ママ今日も美味しいオヤツ食べた?


Re: No title

mimiさん
もう、食べちゃいたいくらいかわいいデス☆
ここにいる時は多少はポキのことが気になって
伸び伸びできなかったところもあったかもしれない
けど、今はのんびり暮らしてるみたいデス。
ママさんのところはたくさんのしっぽ’sが癒して
くれて羨ましいです☆
本当に月日の経つのは早いものですね。

Re: No title

ロックママさん
なんかね、ちょっと太ったみたいですよ。
貫禄がついたのかな?
でも、私にとってはポキもテトもいつまでも
赤ちゃんみたいデス☆
もうね、葉桜ですよ〜!
ママさんとこはそろそろ満開ですね♪
楽しみですね〜

Re: No title

こたママさん
かわいいでしょう〜♪
ベロ出してるんだよ、わかる?
今は娘が出張が多くて、旦那さんが面倒みてる
らしくて旦那さんになついてるみたい。
テトもやっと落ち着いてのんびり暮らしてるから安心☆
ポキは今、掻い掻いと戦ってるからそれどころじゃないみたい(泣
特にきのうの夜から朝にかけてが。。私、寝不足(泣
で、その合間におやつはちゃっかり食べてるよ、私〜♪
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR