やっぱり雨。。

やっぱりお天気の悪い一日だったなぁ
どうして桜の咲く頃は雨が多いんでしょうネ
しばらくこんなお天気が続きそうですね。
P4026973.jpg
ポキもエリカラ付けてると遊びにくいけど
空になったフード入れと戯れてる時は掻くの忘れるから
エリカラ取ってあげれるんだよね。
P4026975.jpg
少しずつ傷が治るけど,エリカラ外すとまた激しく掻くし。
根本的な治療にはならないんだけどね。。。
P4026978.jpg
午前中は久しぶりにパンを焼いて。。
P4036983.jpg
黒ごまがのっかてるのはあんパン。
P4036986.jpg P4036991.jpg
アツアツを食べたらアンコが上あごにくっついて
火傷しそうになった

頂き物のお土産。
天かす大好きな私。
桜えび入りだって!
汁物やお好み焼き、たぬきにぎりもいいなぁ〜。。
食べるの楽しみ
P4036992.jpg

今夜の夕飯
豚の野菜巻きトンテキソース焼き
ポテサラ
ゴマ豆腐
五目豆煮(冷凍してたもの)
みそ汁
P4036996.jpg
あるものご飯。


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

痒い時は、夢中になって忘れるに限りますよね。
人間でも同じで、痒いと思って掻きだすと
止まらないものね。
今の季節は、特に、いろいろ病気が出やすいから、
花の美しい季節なんだけれど、そこが辛いですね。
アンパンおいしそうです。

No title

ポッキーちゃんごはんの袋楽しそう♪
カンちゃんは宅急便が届いて新しいフードが置いてあるから
そこばかり見に行ってます。
 洋服上手にえりの所していますね。
手縫いですか?私もできるかなぁ。
今朝も脱いでおいてありました。そうです肩が脱げて来てしまいます。うちも2Lです。
 煮豆、冷凍出来るんですね。良いこと聞きました。
ぜんざいは冷凍するけどこういうのもそっか!出来ますね。(〃'∇'〃)

Re: No title

mimiさん
そうですね、ポキはあまりオモチャには
興味がなくて、食べ物で夢中にさせるしか
ないんですよね、困りものです(泣
本当に人間でも一旦掻きだすと止まりませんよね
それなのに、エリカラで掻けなくてすごいストレス
だと思います。
少しでも和らげばいいんですが。。

かのんおーれさん
あの空袋には一粒だけフード入れてあげて
それを懸命に頭を入れてゲットしようと必死です(笑
カンちゃんも食いしん坊さんなんだね(笑
そうです、手縫いです。
簡単ですよ、着なくなったTシャツに裾を切って丸く
筒状に縫ってくっつけるだけです。
これからの季節暑いかもしれないけど
首を掻くからしょうがないんですよね。。
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR