お花見散歩

エリカラには慣れてきたとは思うけど
ストレスたまるよね。
断捨離で出て来た昔遊んでた引っ張りっこの
手作りオモチャ。

ちょっとポキさん、首のお肉が凄い事になってる
P3316942.jpg
そして、咲ちゃんと一緒にお散歩&お花見。
あしたはお天気悪いからね。
20150402192930a25.jpg
咲ちゃんはちゃんとカメラ目線、ポキはこの格好のまま
横歩きして咲ちゃんママが爆笑してた
201504021929021e6.jpg


きのうの夕飯
スープーカレー
サラダ
P4016970.jpg
スープカレー匠、とか言うルウを使ったんだけど
これは美味しかった。
さっぱりしてるから普通のカレーより後から胃に
もたれない
今度は野菜ももっと入れて作ってみよう



いつもポチリとありがとう〜♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポキちゃん、がんばっているね。もう少しがんばろうね。

ポキちゃんの横歩き、見てみたかったです。

No title

スープカレー私も好き~
今日カレー作ろうと思ってカレー肉を買いに行ったけど
売り切れでした。残念。
アメリカ産のリンゴジャムでほんとに黒茶色いのがあって
それがカレーに入れても良いって書いてたのもあって
カレーしたいんですけど明日はぶりです。(笑)

ポッキーちゃん どうしてそんなままで横歩きしたんだろう。
ほんと想像したら可愛い♪(〃'∇'〃)

No title

わ~ポキちゃん、元気だね~♪
いっぱいストレス発散してね~

エリカラすると、ドーナッツが際立っちゃうよね....(^_^;)
でも、ビーグルのドーナッツ...私、大好き~♪
ついつい...つまみたくなるのよね~♪

スープカレー....いいですよね~♪
カレースパイスを組み合わせても、なかなか美味しくならないので、私も、スープカレーのルー(確かマジック...なんとか....)を使っていたような....
何故か、ナスが合いますよね.....
北海道のビーグル友達が~ナスは外せないと....仰ってましたよ~!(^^)!

コング...え??買って下さったの??
いや~申し訳ない.....
でも、嬉しいです~ありがとうございます。

rickey君も、ポキちゃんのように、少ないフードで長持ちするといいな~
ではでは、着払いで~♪
コング代の請求も、よろしくです~♪
ほんと、ママさん、お忙しいのに、申しわけありません~
いつでも、結構ですので、気になさらないでくださいね。
ありがとうございます。

No title

ママさんマジで!!やったぁ
買って送ってって頼みたいな でも面倒だろうし
って思ってたのよ 嬉しく待ち遠しく気長に待ってます
お手すきの時にお願いします。

ポキさんお散歩楽しめて良いね♪
ウチも一緒に行ってくれる人居たらないいのにな

スープカレー!美味しそう
スープカレーって作った事ないわ
野菜も美味しそう

ああっ~嬉し
あっパパさんは平日なのに忙しい中行ってくれたの?
ありがとう

Re: No title

マックスままさん
エアー掻き掻きしてるのを見るのが
かわいそうだけど、傷が少しずつ良くなってるので
ちょっと安心しています。

横歩き、思い出しても笑えます(爆

Re: No title

かのんおーれさん
スープカレー、お店のは食べたことなくて
いつか、北海道で本場のを食べたいデス☆
このカレールーは癖がなくて美味しかった。
りんごを擦ってカレーに入れるってよく聞くけど
りんごジャムか、甘くてピリリとしたカレーが
できそう、楽しみ♪

たぶん、その上に乗りたかったのかな?
本当におもしろかった(笑

Re: No title

mickeyママさん
そうなんですよ、ポキの首のお肉、
他の子よりきっといっぱい付いてると思う。。
そっかぁ、ドーナツって言うですね、かわいく聞こえる(笑

このスープカレーのルウはとってもおいしかったデス☆
そっかぁ、北海道で食べるの楽しみだなぁ〜、
いつになるだろう?

コング、恥ずかしいくらいに安かったのでまったく気にしないで
くださいね、来週にでも送ります♪

Re: No title

こたママさん
あったよ〜、マジで(笑
この間、行った時、在庫がないような感じで
不安だったから、きのうパパが帰りが早かったから
ついでもあったし行ってみたら、なんと特売の箱に
いろんなペット用品と一緒にドカっと!
喜んでくれたら嬉しいわぁ〜♪
来週あたり送るから待っててネ☆

スープカレー、さっぱりしててもたれないで
野菜もおいしく食べれていいよ、このルウおすすめ♪
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR