# 必需品

エリカラ生活、嫌だね〜。。
でも、家事の合間やご飯食べる時ははずしてあげるし、
もちろん、お散歩の時もネ
きのうはお天気良かったからたくさん散歩してたら
近くのお寺の桜が咲いてた
まだ満開じゃないけどネ

暖かくなるとポキも楽しそうに歩いてくれる
↓の時は小さい虫と戦ってた
2015032917032156d.jpg
重宝していたこの知育オヤツ入れがヨレヨレになって
危険なので買い替えました、今度はピンク
20150329170202be8.jpg
お留守番させる時の必需品
買い物の時はフードを4個くらい、長いお留守番の時は
目一杯入れてあげる
食いしん坊のポキのためにネ


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポッキーちゃんにとったら迷惑でしかないよねー。
どうやっても顔の周りにあるんだから。

かゆいのは人間も我慢するのが辛いね。
私もいつもじゃないけど、目頭がかゆくなって触るともうゴシゴシこすってしまうよ。
で・・・あとで後悔・・・。

ママさんんがいてくれるからエリカラも最低限の装着時間ですみそうだからよかったわ。
サプリが効いてくれるといいですねー。

Re: No title

あやゴンmamaさん
エリカラ付けたらフードを一個あげるので
おとなしくしてるけど、それはそれでかわいそうで。
たまに、顔も掻いてあげたり。
ただ、寝る時はかわいそうだから取ってあげると
夜中起きた時に掻くからそれが気になって私は寝不足気味(泣

この間、自分の目をこすり過ぎてバイキン入って
あわてて抗菌目薬買いにいったよ、ママさんも気をつけて☆

No title

ママっ~このコング何処に売ってた?
私も新しいの買ってあげたくて探したんだけど(ネットで)
前に買った店とかも出てこなくて(汗
教えて~

ウチもこたが少々痩せ気味になってしまって
これ以上痩せさせないようにって言われてしまって
せっせと食べさせ中
ポキさんエリカラじゃまだけど
美味しいオヤツ食べて お散歩も楽しんでね♪

Re: No title

こたママさん
これいいよね!
ママさんとこもあったもんね☆
これは、カーマホームセンターのペット用品売り場に
あったよ、近くにある?
もし、なかったらこちらで買って送るよ♪
ただ在庫があるか不安だけど、パパがいる時なら
行けるから、そちらでなかったらいつでも言ってね〜☆

ポキも2週間で500gも減ってたから今は大好きな
さつまいも食べてるよ♪
エリカラ、慣れてきたし、腫れもひいてきて
ちょっとひと安心。
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR